忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    出店予定!!

奈良は月曜日から秋晴れの3日間でした*^^*

日射しのきつさも感じましたが、
すがすがしくすごせました^^
週末はイベント出店です!
どうかお天気でありますように・・・

明日は、一旦下り坂。
小1の次男坊は遠足に行くのになぁ~・・・
水族館だからまだ良かったけど、
雨きつくふりませんように。。


★10月3日(土)・4日(日)
ミニポケットマルシェが開催されます。
http://ameblo.jp/pocketmarche/

in けいはんな記念公園

SAIKA-KOBOは1日目の3日(土)に出店!

翌週、
★10月10日(土)・11日(日)
裏ポケットマルシェ
in 針テラス
http://ameblo.jp/pocketmarche/
SAIKAーKOBOは10日(土)のみの出店です^^

さぁ~!
楽しみたいと思います!
ご来場の皆さまも
楽しいこといっぱいのポケマルにぜひ、遊びに来てね!!

11月、12月もイベント出店があります♪
またご案内させていただきまぁ~す!



PR

わぁ~い!
これからブログを発信できます^^


日々の出来事、出店情報
新作情報などなどのせてまいりますので、
これからどうぞよろしくお願い致しますぅ~。

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts