忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日ギフトのご提案を
いつも委託でお世話になっております、
Atelier Flowers Rosyさんに
させていただいており、

ご予約承り中です♪

Rosyさんの店舗の方では、
見本も納めさせていただいております♪
ので、お近くの方は、ご覧いただけます*^^*
Rosyさんでの受取ご希望の方は
5月5日までにご連絡くださいませ。
受取いただける日時は、
5月7日、8日、9日11:00~16:00となります^^

配送のご注文も7日まで承りますので、
よろしければ、ご連絡くださいませ。
尚、ご注文はこちらの方へ。
naeko785@gmail.com
へお願い致しますm(__)m


ネットショップも未だ準備が進まず、
ご面倒おかけいたしますが、
よろしければ、ご連絡ください*^^*


作品の画像はこちら↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.516796321757790.1073741836.288197561284335&type=1&l=b53ac5434a
---------------------------------------------------
 
■miniポケットマルシェ in けいはんな記念公園
  <5月10日11日開催>
 
 3月11日(日)出店

■ならリビング2014
花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ
~花と緑のやさしさを届けたい~

5月14日(水)15日(木)...

10時~16時 ※15日は15時まで。

cotonaco&SAIKA-KOBO

cotonacoさんと共同出店させて頂きます^^♫

奈良県産業会館
詳しい情報はコチラ

ROSY’s Garden market

5月29日(木)30日(金)
  11:00~15:00   
-----------------------------------------------------------
PR
新大宮駅前、ゆめのくにさんの方へ、しめ縄飾りを、納品致しました。
年内残すところ
24日、25日のみの販売となりますが、よろしければ、お立ち寄りくださいませm(__)m





やっぱりなかなか更新できずにいますが(;_;)今日はブログupできていなかった作品をご紹介(^-^)







次回はイベントやレッスンのご案内をさせてください(*´∇`*)

本州に台風接近中です。どうぞみなさまお気をつけください。




ようやく(笑)携帯から更新するという技を得ました!
そう、今まではちゃんとPC に向かっていたんです(^^)

これで少しは更新頻度がかわるでしょうか?(^-^)

先日も裏ぽけにて、blogを見てます!と、来てくださった方かおられました(*´∇`*)

私が活動を始めた頃からずっと見てくださってる方もおられ、

嬉しく、感謝の思い(*´∇`*)だのに、なのに、、、なかなか更新できてなくて(;_;)

携帯からfacebook やinstagramには、投稿していますので、blogも同じようにできるよう変えていきたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どうぞよろしくお願い致します\(^-^)/

こちらの商品はflowers ROSY さんの方に納品致しました(*^^*)
ポケットマルシェ出品用に新たに、
作りましたぁ~*^^*

ブローチや、スカーフピン♪

DSC07073.jpg

DSC07079.jpg

DSC07070.jpg

DSC07066.jpg

プリザーブドフラワーで作っていますので、
寿命もあり、
使用にもちょっぴり気を遣うひと品ですが、
(雨の日NGだったり・・・)
誰もが気づいてくれる
ちょっぴり贅沢なおしゃれアイテムです^^v

ブローチとしての役目を終えたら、
お部屋のちょっとしたところに飾ってみても、
楽しめますよ*^^*

次回はしめ飾りのご紹介を・・・
できれば。。

今のところ25日は太陽さん頑張ってくれるそうです。
ヤッター♪

ポケットマルシェ10th!! お待ちしております♪

11月25日(日)9:30~16:00 雨天開催

けいはんな記念公園 芝生の広場
(京都府相楽郡精華町精華台6丁目1番地)

「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市
全国より120店もの素敵なお店が大集合!


忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts