忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ほんとに暑い奈良です^^;

我が家はとことん暑い夏過ごしております^^

次男ももうすぐ4歳。
毎年、汗疹がひどかったので、
日中もクーラーをつけずには過ごせなかったですが、
今のところ、日中は、無事、クーラーなしで過ごせております^^;

自分の小さい頃はこれが
当たり前だった気がしますが、
久しぶりに夏を満喫!?^^;
ちょっと暑さに強くなった自分がいます^^
イイ事、イイ事*^^*

さて、
先日は仕入れに行ってきましたよぉ~
長男連れて行ったのですが、
いつも次男を連れて行ってたので、
仲買人のおじさんに、
「こんなに大きくなったのか!!」って言われました(大笑)

セリの方は遅くまでされていて、
はっ!とお盆間近だからということに気がつきました^^;
仏さんのお花を扱う花屋さんは大忙しです(汗)
私も一時期はこの忙しい夏を一日中仏花を作って過ごしてたことがあります。
花屋さん修行の登竜門みたいなものですね。
なつかしいぃ~。


そして、今回私が仕入れたお花は・・・。

DSC05692.jpg

DSC05699.jpg

アナベルと蓮の実。

インテリアのアクセントにいかがでしょう♪

家にフレッシュな花があるだけで、やっぱり癒されますね。
9月2日 裏ポケに この2種のドライ持っていきますねぇ~^^

アクセサリーも試行錯誤
製作しています^^

少しずつ満足いくレベルに近づいてきました^^
デビューはいつになるかなぁ~。。
もう少しです!!*^^*

DSC05707.jpg

------------------------------------------------------------------------

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年9月2日(日)
    9:30~16:00ごろ

針テラスにて

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------




PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts