忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ポケットマルシェも無事終了。
また奇跡的に雨マークが消え、ほんとにラッキーでした。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
わざわざお越しいただいたお客様もおられ、
ほんとに有り難く嬉しかったです。

ありがとうございました*^^*

当日は、5歳息子と出発しました^^
ボール遊びもできるよう、
広場に近い場所で店を設置。。

息子と遊んだりしながら、
ゆるりと過ごせる裏ポケ 大好き♪
それでも、出店者の方々のレベルは高くって。。
わたしは隅っこでスタンバイ^^ ってのが、
一番ぴったりかな。。

お客様はゆるりと、お買い物を
楽しんでおられました。
出店者の方々も、
あちこち出歩いて楽しくすごされてたんじゃないでしょうか。。
私もそのひとり。

風船のプレゼントやアコーディオンの演奏なども聞けますから。
終始和やかですぅ~^^♪

お約束通り、息子と旦那は、お風呂へ。。^^
ほんわかした1日を過ごすことができました^^♪

4月から上の子は4年生、下の子は年長になりました。
下の子は未だに1時降園と。なかなか製作に集中できず、
今週は、上の子までもが、家庭訪問週で、1時帰り・・・><;
あすからPTAのお仕事も始まります。

そんなこんなで、なかなか思うように動けず。
blog更新もおろそか、制作もなかなか・・・><;

そんなこんなで、
イベントの告知もできておらず、
ここでご案内させてくださいね^^

◆◇◆◇◆◇

ならリビング2014
花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ
~花と緑のやさしさを届けたい~

5月14日(水)15日(木)...

10時~16時 ※15日は15時まで。

cotonacoさんと共同出店させて頂きます^^♫
http://cotonaco.com/

cotonacoさんの、お洋服や、
こだわりの手芸用品、
生地や、かごバッグ、雑貨などなど。
私は、新しいカタチのプリザアレンジにチャレンジして、
新作も持っていく予定です^^♫
新作のブローチと、
プリザのブローチをあしらったbagも♪

会場では、
お花と食をテーマに
ガーデニング用品や、花苗、フラワー雑貨、
去年列をなしていたパン屋さんや、
野外では、あゆの塩焼きなんかもあったような^^♫
美味しいものにも出会えるイベントになってます^^v

近鉄大和高田駅から徒歩5分、
JR高田駅前

交通のアクセスもよく、駐車場も広いです^^

ワークショップや、いろんな手作り作品に出会えたりますよ^^
過ごしやすい時期ですので、気分転換にもいらしてくださ
いねぇ~^^♪
詳しい情報はこちら→☆
そして、SAIKA-KOBOがflowers ROSYさんで
ご提案させて頂いた母の日ギフト♪
ご予約受付中です^^v 数に限りがございますので、
お早めのお申込お待ち致しております。

ROSYさんのブログでも載せていただいてますので、
こちらをご覧ください♪コチラ


---------------------------------------------------
 
■miniポケットマルシェ inけいはんな記念公園
  <5月10日11日開催>
 
 3月11日(日)出店

■ならリビング2014
花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ
~花と緑のやさしさを届けたい~

5月14日(水)15日(木)...

10時~16時 ※15日は15時まで。

cotonaco&SAIKA-KOBO

cotonacoさんと共同出店させて頂きます^^♫

奈良県産業会館
詳しい情報はコチラ

ROSY’s Garden market

5月29日(木)30日(金)
  11:00~15:00   
-----------------------------------------------------------
PR

おはようございます♪♪

幸福スイーツアルカイック「アメリの部屋」で
開催しました
「grand jete」 終了致しました。
足をお運びいただきました皆様。
ご購入頂きました方々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
今年で2度目の開催でしたが、
またいろんな課題をもち、
そして来年はステップアップしている自分に
出会いたいです。
ただ、ただこなすことに精一杯になりがちですが、
そんななかでもスキルをあげることであったり、
方向性を持ち、進んでいけたらな。と思います。
アルカイックさんの素敵な器をお借りしての開催ですから、
心ひきしまりました。
今回は準備期間が大変短くなってしまい、
十分ではなかったかもしれませんが、
良い機会を頂き、
皆々様に感謝致します。ありがとうございました(*゚▽゚*)

コサージュは8点ほど引き続き店内に
委託で置かせていただいております。
セレモニーなどで、ご使用の機会あられる方に
お勧めです。また機会ございましたらご覧になってくださいませ♪

そして、今日はしとしとと雨が降っている奈良。
なんだか、落ち着きます♪♪
久しぶりの本格的な雨のような・・・

次男坊の通う幼稚園はもう、午前保育のみで、
ほんと僅かな日中の私のお仕事時間(笑)です。

さて、以前にご紹介致しました2月25日発刊の
ぱーぷるmama ♪♪
見たよー♪
ってお友達が声かけてくださいます^^♪

もっと、素敵な、そしてもっとハードに
頑張っておられる方おられるのに、。
そして、私一人が頑張ってるわけじゃなく
主人の協力!応援!家族の理解!
これが一番だからぁ~。
と付け足してみたり^^;
ほんと、恐縮に思ってしまいます><;


↑こんな感じ♪
ほんと恐縮しちゃいます・・・

 
↑ぱーぷる編集者さんが
ぱーぷる雑誌を送ってくださいました^^
奈良情報満載!
チェックして情報を活かしていきたいと思います♪
Y様本当にありがとうございました♪

このような機会を私に与えてくださった、
ゆめのくにさんとは、
本当に長くお世話になっておりまして。
もう5年?6年?それ以上?
委託BOXをずっとお借りしております。

今日は、コサージュ3点、リース4点、バレッタ1点
お持ちしました。
来週末には、また持ち帰ってしまいますが、
またしばしお世話になりますm(__)m

スタッフの方やオーナー様にご購入頂いたりと、
お世話になりっぱなしでございます。
いつもありがとうございますm(__)m

SAIKA-KOBO  facebook ページ50いいね!突破を
記念して、明日あたりから、23日まで、
プレゼント応募期間を設けます。
SAIKA-KOBOにいいね!してくださってる方対象ですので、
よかったら、追加いいね!をお願い致します*^^*

プレゼントについては、明日
SAIKA-KOBO facebookページにて発表になるかと思います♪

お楽しみにね♪


*プリザーブドフラワーアレンジメント by Saika-kobo.


*フラワーリース by Saika-kobo.

-------------------------------------------------------------------

■miniポケットマルシェ inけいはんな記念公園
  <3月22日23日開催>
 
 3月23日(日)出店

ROSY’s Garden market

4月10日(木)11日(金)
  11:00~15:00   

■裏ポケットマルシェ  in針テラス
  <4月12日13日開催>

 4月13日(日)出店

-------------------------------------------------------------------------

□    2014
新年明けましておめでとうございます*^^*

今年も充実した年を過ごせるよう、
家族にも親にも感謝し、
助け助けられながら、
活動を続けて行きたいと思っております。

支えてくださいます、
ブログ・FB・Ig読者さん♪
イベントに足を運んで下さるお客様、
作家友達に、ママ友達♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始は、
帰省途中で、雪に見舞われ、
急遽途中で泊まらなければならない事態になったり、
いろいろありましたが、
身内のたくさんの元気な姿を見れて
なんだかパワーがわいた2014の始まりでした♪

そして、
我が家は、紅一点、周りがメンズでございますから、
とにかく、賑やかでして・・・
おバカなこともたくさんするわけで・・・
日々喜怒哀楽が激しくって、、
いろんな日がありますが、
今年も子供達といろんな体験をして過ごしたいと思っています*^^*

年末は、
ISS国際宇宙ステーションもみました。
星空の中、空を横切るISSを確認することができ、
感激しました(*゚▽゚*)
思わず、見上げて、手を振ってしまった私。
まぬけ(笑)
宇宙旅行も2500万円出せば、行ける時代になりました。
すごいものですね・・・
人間の好奇心&探究心とやらわ・・・

子供たちも喜んで見てくれているのがなによりで、
(といっても、長男のおかげで私も興味もてたのですが。)
やっぱり、共感してくれる人がいてこそ、
何事も楽しいですね^^
いつまでも子供と寄り添っていたいですが、
もちろん巣立っていくもので、
子供との時間も楽しまなきゃね!!
昨年より、怒る回数も減りますように・・・^^

今日から、子供たちも学校&幼稚園へ登校・・・
SAIKA-KOBOも始動です。

皆々様にとって、より良き1年となりますように(^-^)

------------------------------------------------------------------------------

■ROSY’s Garden market

1月30日31日

■ゆめのくに 貸切イベント  [名称未定]

2月24日

■corsage Lesson

 2月[日にち未定]
   flowers Rosy &ゆめのくにプライベートルーム

■ポケットマルシェ  in舞洲

 3月2日(日)

■miniポケットマルシェ inけいはんな記念公園
  <3月22日23日開催>
 
 3月23日(日)出店


■裏ポケットマルシェ  in針テラス
  <4月12日13日開催>

 4月13日(日)出店

-------------------------------------------------------------------------
今年も残すところあと僅かとなりました・・・ご愛顧頂きました皆様には製作活動の励み、日々の活力を与えて頂き、心から感謝の思いでいっぱいです。( ´ ▽ ` )

そして。新しい出会いもたくさんあり、今年1年、とても充実した1年を過ごさせていただきました。

SAIKA-KOBOと寄り添い応援して下さいましたお店様にも多大なお力をお借りし、人と出会うたくさんの機会を頂きました。

お世話になりました皆々様に心から感謝致しておりますm(__)m 

2014年は、既に決まっておりますイベントも多く、また1年、心を込めて制作してまいりたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

  たくさんたくさん♪♪ありがとうございました(´∀`)
来る年が皆様にとってより良い年でありますように・・・・( ´ ▽ ` )

すぐそばで支えてくれたお友達*^^* 心強いサポート本当にありがとう(^O^)

<div id="fb-root"></div> <script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script>
<div class="fb-post" data-href="https://www.facebook.com/SaikaKobo/posts/462382150532541" data-width="466"><div class="fb-xfbml-parse-ignore"><a href="https://www.facebook.com/SaikaKobo/posts/462382150532541">投稿</a> by <a href="https://www.facebook.com/SaikaKobo">Saika-kobo</a>.</div></div>

------------------------------------------------------------------------------

■ROSY’s Garden market

1月30日31日

■ゆめのくに 貸切イベント  [名称未定]

2月24日

■corsage Lesson

 2月[日にち未定]
   flowers Rosy &ゆめのくにプライベートルーム

■ポケットマルシェ  in舞洲

 3月2日(日)

■miniポケットマルシェ inけいはんな記念公園
  <3月22日23日開催>
 
 3月23日(日)出店


■裏ポケットマルシェ  in針テラス
  <4月12日13日開催>

 4月13日(日)出店

-------------------------------------------------------------------------
本日12月6日
めるてぃんぐぽっと イベント
無事終わりました*^^*

初めての場所だったのですが、
たくさんの方に来て頂き、
午前中、身動きとれないくらいになったこともございました。
みなさんのたくさんの手作り作品が
お嫁に行き、
時間が経つに連れ、
隙間が目立つようなところも・・・

ほんとにたくさんの方で賑わい。
いつも楽しくお話させて頂くメンバーさんと、
ほっこり、素敵な時間が持てました。

次はいつ?ですか?という
質問のたびに私のブログアドレスをお伝えいただいた、
メンバーさん方♪
任せて下さい!
こちらで、必ず、次回の開催はご連絡致しますよ^^v

そして、早速ご覧頂いております、
今日来てくださいましたお客様♪
私が、主催者ではないのですが、
代わって心からお礼申し上げますm(__)m

お越しいただきました方、
お買い上げいただきました方、
メンバーのみんな
CAFEのオーナー様♪

ありがとうございました^^
終日穏やかなお天気で、それも有難かったです*^^*

今回、会場となった木津川市にある素敵なCAFE♪
オーナーさんもとっても素敵で^^
私のとってもお世話になってる方の
お友達で・・・
絶対歳は私より上!!なはずなのにぃ~
とってもCUTE でかわいいの♪
足の先から頭のてっぺんまでその格好をすべて
真似したいくらいでした^^
真似したところで、本人には慣れない訳ですが(笑)

オーナーさんも私の知人もとっても素敵な方♪
知人にはずっと憧れを抱いてますから*^^*

という裏話もあり、横道にそれてしまいましたが、
ほんとにほんとにありがとうございました*^^*

そして、

前回のブログでもご紹介させていただきました。

12月9日(月)ゆめのくに プライベートルームでのLesson

12月16日(月)19日(木)の Flowers Rosy さんでのLesson

共に、満席となりました。

たくさんのお申込みありがとうございましたm(__)m

----------------------------------------------------
■ ROSY's Garden Market
  12月11日~13日
    11:00~15:00

 

---------------------------------------------

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts