忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作家様からの作品徐々に揃ってまいりました*^^*

とってもかわいくて♪
あれもこれも欲しくなる・・・^^;
でもでも、私は最後の最後のお楽しみです^^

みなさまには20日、21日
楽しみにいらしてくださいね!
お待ちしております^^


◆petit a petit さん♪

DSC00028.jpg

DSC00018.jpg

毎回売れているリネンのエプロンもありますよぉ~♪
お洋服も大人気で、
製作を待たれてる方もおられるほど・・・
お忙しい中、納品していただけました*^^*
お子さんのバックやポーチなども入荷してます^^v

petit a petit さんは
作品のタグに手書きのコメントを入れてくださってて、
着こなし方、使い方などわかりやすく説明があり、
とってもありがたいんです*^^*
お心感じますね♪

◆ルクリさん

DSC00008.jpgDSC00014.jpg



かわいくってかわいくって*^^*
なんだかみんなで楽しそうにお話してるみたい♪
耳をすませば、聞こえてきそう^^
やんちゃな子は遊びにいってしまいそうな。。
命がふきこまれたかのような
ニードルフェルトのお人形さん。
上賀茂手作り市では、
あっという間でにすべてが完売><
大人気の作家さんなんです

今回なんと!!サイも作ってくださったんですよ*^^*
もう感激♪

petit a petit さん、 ルクリさん
本当にありがとうございました。

☆----イベントのお知らせ----☆

■4月20日(水)21日(木)10:00~16:00
              _    _   
        SAIKA-KOBO     おうちしょっぷ

  4月22日(金)10:00~12:00

   1day 母の日フラワーギフトレッスン♪

■4月24日(日) 9:00~16:00

   上賀茂手作り市 NO.46

■4月27日(木)28日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
  28日で、一周年を迎えられるAtelier Flowers Rosy さん。
  Rosy*s Garden Market* でお買い上げの方に、
  ささやかなプレゼントがあるそうですよ*^^*
  ぜひ、この機会に足を運んでみてください^^

--------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts