忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報desu!!

我が家のおうちしょっぷにご参加いただいてます
petit a petit さんが
来週の27日にご自宅で、1dayのみのおうちしょっぷを開かれます。
 
その名も

 petit magasin 4th
・・・・寄りみち 散歩みち・・・・

先日初めてご自宅にお邪魔してきたんです*^^*
1日くつろぎたくなるような・・・そんな素敵にコーディネートされた空間に、
刺激とエネルギーを頂いて帰ってきました^^

petit a petitさんのご自宅のイメージに合うような
作品を作ろうと意気込んで製作に励んでいるところですよぉ~^^

DSC00360.jpg

これはタタリカのリース。
(プリザーブドフラワーなんです^^長持ちしますね^^v)
ほかにも夏から秋に飾っていただけそうなものを作っていまぁす^^v

お楽しみになさってください。

*リネン小物
*ナチュラルなお洋服
*リネンコサージュ
*アクセサリー
*トールペイント
*プリザーブドフラワー
*リース
*甘さ控えめやさしい味のおやつ
*お庭でのハンドマッサージ

たくさんの作品が並びそうですね!!
みなさんの作品を拝見することも私の大きな楽しみ♪

みなさんも幸せ見つけに立ち寄られてください^^v

場所:京都府相楽郡精華町
    (詳しくお知りになりたい方はメールでご連絡くださいね。こちら)
日時:5月27日(金)10時~15時

午前中は大変込み合うそうです。
おすすめは午後!

私も当日お邪魔しています^^


☆----イベントのお知らせ----☆

■5月26日(木)27日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
■6月4日(土)出店!!  
  
   アルカイック森の工房店
   ~ローズフェスタ~(5/27~6/8)
 
--------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts