忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
ご報告が遅くなってしまってました!

petit magasin 4th
・・・・寄りみち 散歩みち・・・・

実は写真、1枚もないんです(涙)
ごめんなさいm(__)m

当日はお天気ももってくれて、
たくさんの方が来られてました。
肌寒いくらいのお天気が私にとっては、
心地よかったです♪

ほんとに素敵なイベントで私も心から楽しませて頂き、
私の買い物風景をみて、
ほかの作家さんが、
「ほんとに幸せそう♪」って*^^*

petit a petit さん作のベルスリープのワンピ♪
コサージュをつけて
アルカイックさんのイベントに来て行きましたヨ^^v


DSC00527.jpg



DSC00549.jpg

ほんとにお世話になりましたm(__)m
みなさんとのおしゃべりも楽しかったなぁ~*^^*

ありがとうございましたm(__)m


日曜日は、ポケットマルシェ6th楽しまれましたかぁ~*^^*
私も朝から、伺っていました!!
今回は残念ながら出店はできませんでしたので、
手ぶらで^^;
朝早くから、ワクワクしながら車を走らせてました!
おうちしょっぷでお世話になっている、
L.d.m.l さんのお手伝いも兼ねて!^^v
当日の様子1010mamaさんのブースはこちら
(ブログで写真載せられてます*^^*)

会場も開場前にじっくり見て回ることができて!
こんなの初めて*^^*
でもこれがとっても私にとってためになった時間・・・
じっくり研究させていただきました。。。

私は単独出店ですし、十分な力を蓄えて、
それに備え、準備できることができそうなら、
また申し込みたいと思いまぁ~す^^

今回も楽しませて頂き、ありがとうございました。
主催者さま、ご出店者様、本当にお疲れさまでございました。

そして、お手伝いされていた高校生のみなさん!!
立派だったね^^v おつかれさまでしたm(__)m

今、少し時間に余裕があり、
いろんなこと整理をしつつ、前向きに取り組んでいます。
HPもリニューアルしようと、
がんばって作っていますので、
楽しみにお待ち頂ければうれしいです♪

最後になりましたが、
アルカイック森の工房にお越しいただいた
Tさん、1010mamaさん。
お忙しいお時間を割いて来ていただき、
本当にありがとうございました。。

またこれを励みにがんばりますo(^^)o

いつもいつもありがとうございます*^^*

DSC00570.jpg

↑写真は木の実とりんごのトピアリー♪

さぁ!!今日もがんばるぞ!^^v
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts