忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    夏の新作品☆
本日、明日の2日間開催される
Rosy’s garden market に参加します。
詳しくはこちら
http://www.flowers-rosy.com/

昨日納品してきました。


店長さんが選んだかわいい雑貨たち。
あれもこれも欲しくなっちゃいましたが、
まだまだ準備段階!
とってもお忙しくしていらっしゃる中、
滑り込みで持って行きました。
高速使ってなんとか間に合った状態^^;

新商品の
プリザーブドフラワーの
あじさいとリネンのミニリースも
店頭に並びます。

DSC_0011.jpg

限定4つのみです。
ミニリースとはいえ、
単独で飾っても存在感ありますが、
3つ並べて飾るのもとってもおすすめ!!
プリザーブドフラワーですから、
長期間、生花のような風合いを楽しめますよ!
猛暑が続く中、そこだけ^^;涼しさを演出してくれる
フラワーリースになること間違いなしでぇす♪

ほかにも定番のアジサイリース(ドライフラワー)や
ユーカリのリース(プリザーブドフラワー)も
並びます。
今日はわたしもお邪魔しますよ^^
お買い物に^^v 






PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts