忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品が届き始めています*^^*

M.Kさんの新作♪
DSC01496.jpg

ホールケーキまるまんまのボックスですよぉ~
かわいい~*^^*

ですが!ですが!
先着3名様。><
といっても、ケーキの種類がそれぞれ違います。

ショートケーキのボックスもあります^^
こちらは指輪やピアスなどの小さいアクセサリーを入れるのに良いね♪
密かに長男のもうすぐ抜ける歯をしまおうかなぁ~
なんて考えてみたりもしてまぁ~す*^^*

そして
petit a petit さん♪
お洋服や、バックのほか、
石鹸や通園バックもお届け頂きました^^v

この石鹸お願いして持ってきて頂いたんですが、
5月にされたpetit a petit さんの『petit magasin 4th』で
私が接客したお客様・・・
これがないと私、生きていけません。。
って言っておられましたよぉ~。^^
いや、ほんとに、確かにその方は言っておられました。。
私もサンプルで頂戴しましたが、
(petit a petit さんありがとうございます。)
とってもしっとりな洗いあがりできもちいぃ~*^^*

DSC01559.jpg

ステキな作品がいっぱいで、
すべてご紹介できればいいのですが・・・・
あとは、お店でご覧くださいねぇ~*^^*

さてさて、
私の作品の方も急ピッチで仕上げてます(汗)
作品をすべて写真に撮りおさめておきたいのですが、、
できるかなぁ~^^;

そろそろ製作はやめてお掃除しなくては。。
どうしても作るほうが楽しくなっちゃって^^;

DSC01533.jpg

私のそばでは、長男が『ヤマト』を
いったい何回観るんだ!ってくらい観てます^^;
仕方がないかぁ~。
ショップオープンの日まで協力してねぇ~(息子←願)

☆----イベントのお知らせ----☆
 
■9月6日(火)7日(水) 10:00~16:00

        おうちしょっぷ  

■9月8日(木) 10:00~12:00
    
   ~1dayフラワーリースレッスン~


■9月29日(木)30日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら

■11月5日(土)のみ出店致します。 10:00~17:00

   アルカイック森の工房店 ~ターシャの森の収穫祭~

          期間:11月3日(木)~11月9日(水)

■11月25日(金) 10:00~15:00

    手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)

     場所:けいはんなプラザホテル

--------------------------



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts