忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
今日から3連休。
旅行に行かれる方も多いのではないのかな^^

関西は生憎の天気の予報でしたが、
今朝見たら!
なんと晴れマークが^^v
子供たち喜びます*^^*

我が家の3連休はきっと・・・どの日にか釣りかな^^
そして、どの日か、御堂筋デザインストリート2011 ^^

さてさて、

おうちしょっぷには、
実は私の身内もたくさん来てくれていました^^
いつもよくして下さる叔母様方、
そして従姉。

従姉は昔から(小さい頃から)
年始に1度会う程度。
成人過ぎるとなんやかやでその機会も逃したり・・・
結婚してからは、
叔父様のお葬式で会った程度・・・。
ほんとにご無沙汰していたのでした。

母や叔母から従姉の話を聞いたりはしていたので、
近況などはなんとなく知っているという状況。

年賀状で知らせた私のHPアドレスから、
HPやブログを見てくれ、
再会できることになったんです*^^*

それまでに
私が委託でお世話になっているAtelier Flowers Rosy さんの方にも出向いてくれ、
そこでばったり私の実姉と、従姉が再会!
それも何年ぶりのことです*^^*

もともとデザイナーをしていた従姉に来てもらい、
見てもらえたこと、
それもまたほんとにうれしく思いました*^^*

従姉のご両親もデザイナー。
アクセサリーを作っていました。
わたしは幼すぎてあまり、知らないのですが、
叔母さんの作品は私の手元にもひとつあります。

子供ながらに、デザイナーのセンスひかる自宅には
いつも居心地の良さと、感動を覚えてました*^^*

ステキな暮らしがそこにあって、
今も目に焼きついています・・・。

ということで、この活動を始めてから従姉にも急接近。
ブログも教えてもらい、
お互いの近況を直接知ることもできました*^^*

ブログでも、知性とセンスを感じ、
私はそこからまた情報を得ることもあり、
刺激を受けています*^^*

 ブログはこちら

従姉はやっぱりおしゃれな装いで、かっこよかったなぁ~*^^*
そして、叔父さんが作ったというネックレスをしていました!!
なんとビーズから作っているというのですから、
さすがです*^^*

ほんとに来てくれてありがとう*^^*

一緒に来てくれた叔母様方にもほんとに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

私がこの活動をすることで、
いろんな方にお世話になっていること
忘れずがんばって行きたいと思います*^^*

ちょっと長くなってしまいました^^;ゴメンナサイ。
お読み頂きありがとうございました。

さて、ご注文いただいておりました
I 様の作品ができました*^^*
ショップに並んでいたイメージでピンクを加えて。
というご注文でした♪

お渡しの日にちについてはまたご都合のよろしい時に
お願い致します。
ありがとうございましたm(__)m

DSC01740.jpg


DSC01747.jpg

E様の作品も完成です!
おうちしょっぷに並んでいた作品を
お買い上げくださり、
同じものを仲良しのお友達の結婚祝いのプレゼントに。
というご注文でした♪

こちらもまたお渡しの日ご連絡させていただきますね。
ありがとうございました。

DSC01761.jpg
PR
Comment
 1  :ありがとう!  by rose  ( $nbsp;)
従姉こと、roseです^^

こちらこそ、どうもありがとう!
いきいきと活動している姿に、元気づけられ、
勉強させてもらっています。

えらい褒めて頂き、光栄です*^^*
ぼちぼち、自分の時間、豊かにしていきたいな~♪
2011/09/25   [Edit] 
 2  :無題  by nae  ( $nbsp;)
カキコありがとうございます*^^*

毎度拙い文章で、ブログやってますが、
読んでくれてありがとう^^

こちらこそ、
勉強させてもらいますネ。

私も、なにせ母似なのかな。
ヨシコさんしてます^^;
2011/09/28   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts