忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアルカイック森の工房店さんの前での
出店に際し、お忙しい時間をぬって来て頂いたTさん♪

そして、CAFEを利用された方々にもたくさん見ていただき、
お買い上げもくださいました。ほんとにありがとうございました。
私も店内でケーキを頂いたり、同じ出店者さんと雨の中、
いろんな話をして楽しいひとときでした♪

ほんとにありがとうございましたm(__)m
(気づけば、もうあれから10日も経っていました><;)

Tさん♪お買い上げ頂いたリース。模様替えされたお部屋にしっくりなじみましたかぁ*^^*

Tさんには今までたくさんリースをお買い上げいただいておりますが、

そろそろ寿命を迎えたリースもあるかなぁ~ないかなぁ~?

ほかのお客様もそうなのですが、

リメイクという形で、悪くなったお花だけを取り替えるサービスも行っていけたら・・・

と考えております。

リースの中の一部分だけ・・・とか、
1、2種類のお花だけとかが、くすんできてしまった。
傷ついてしまった。。

『とっても気に入ってたからもう少し、飾っていたい。』

と、おっしゃっていただけるなら、ほんとにうれしいもの。

まだまだ元気なお花はそのままで、

痛んでしまったお花だけを取り替えるサービスです。

私の作るリースやアレンジのほとんどのものは、
プリザーブドフラワー・ドライフラワー・アティフィシャルフラワーを
混ぜて製作しておりますので、それぞれ特性があり、寿命も違います。
なぜ混ぜて使うのか。。それもSAIKA-KO-BOの発想なんです。
もちろん例外もありますが。。
その意味は・・・すみません;;
ここでは、長くなるのでやめときます^^;
(HPに、説明ページも作りたいとは思っているのですが。)
(もうしばらくお待ちくださいね。)
もちろん直接お尋ねいただければ、お説明いたしますので、お気軽に♪

というわけで、
すべてのリースができるわけではないのですが、
リメイクという形で、悪くなったお花を取り替えるサービスも
して行きたいと思っていますので、
お気軽にお尋ねください。


さて、さて、次のイベントが間近に迫ってます!!
根強いファンがたくさんおられる大賑わいのイベントですよ!
私もそのイベントに参加させていただくことにほんとにうれしく思っています。
今回は新たに、加わる作家さんもおられるし、
どんな感じになるのかなぁ~♪
ほんとに楽しみ!駐車場も広いし、気軽に足を運んでいただけますよ!
ぜひ、いらしてください♪



手作り雑貨まぁーけっと  meltingpot



場所:けいはんなプラザホテル 2階 ギャラリー

日時:2011年 11月25日(金)  10:00~15:00


手作り作家さんの素敵な作品が集まる賑やかななぁーけっとです。
暮らしを楽しくしてくれる雑貨がいっぱい!
あなたのお気に入りを探しにぜひお越しくださいね


麻小物・バック・フェルト小物・トールペイント・ビーズアクセサリー・エコクラフト
プリザーブドフラワー・ナチュラル服・ニット・皮小物・石鹸・ワイヤー小物
焼き菓子・プリン・クッキー・ドライフラワー・アロママッサージ  etc

☆出店予定につき、当日変更になることもございます。ご了承ください。

※エコバックの使用にご協力お願いします。



DSC02333.jpg
 
今回は通年飾れるリースや、クリスマスリースのほかにも、
お正月飾りも持って行きたいと思っています*^^*
(ただ、数があまり;;申し訳ございません。)

☆----イベントのお知らせ----☆

■11月25日(金) 10:00~15:00

    手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)

     場所:けいはんなプラザホテル

■12月6日(火)7日(水)8日(木) 10:00~16:00

    SAIKA-KO-BO おうちしょっぷ

--------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts