忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    改めまして。
ブログでのお礼もままならぬまま、
バタバタと過ごしており、更新も滞っておりました><;
誠に申し訳ございませんm(__)m

お店良かったよ^^
また誘ってね!
気に入って使ってます!
お部屋にぴったり合いました*^^*

と、うれしいお声たくさん頂きました*^^*
忙しい合間をぬって来て下さったお客さまみなさまに、
心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

お力添え頂いた方々にも、温かいお声をかけて頂き、
人の温かみに触れることが多くなった今日この頃・・・
今までの生活では得られなかったことも経験をさせて頂いたり。。
難しい状況になることもありますが、
なにより前向きに頑張れたのも、皆様のおかげです。
2012年は、もっともっと責任を持って、
より多くの活動をして行きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

がむしゃらに頑張ってきた1年ももう暮れようとしています。
よく考えてみれば、今回の開催は1周年記念だったんだ^^;
と・・・。開催中に思いました^^;
今回が5回目となりましたが、続けて開催できたのも、
家族のおかげでもあります。
いろいろ負担をかけたりもしました^^;
ほんとにほんとにありがとう♪
これからも『ありがとう^^』が飛び交う我が家でありたいです*^^*

お客様のマイナスの声はなかなか私には、届きにくいものでしょう・・・
子育てしながら、家事をしながらの私です。
なにかにつけて、もう少しできたらなぁ~。と付きまとうこともあります。
普段の生活からも、多かれ少なかれ皆さんもありますよね^^ きっと。。^^;
でも、製作に関しては、これからもよりよい物を作るために、手は抜けません。
今できる精一杯を尽くしていきたいと、意気込んでいるところです。

2011年、多大なるご支援を受けました。本当にありがとうございましたm(__)m

2012年もSAIKA-KO-BOをどうぞよろしくお願い致します。
皆様におかれましても、より多くに幸が訪れますように♪

ありがとうございましたm(__)m

かたい文章になってしまいました^^;
根が真面目な私です。不器用ですね^^;
でも、呆れるくらい天ボケなところがあるんですよ(笑)
長文お読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

I様 もう少しで完成致します。
できあがりましたら、ご連絡さしあげますね。
お待たせ致しましたm(__)m
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts