忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この春、ご卒業(園)、ご入学(園)
される皆様、誠におめでとうございますm(__)m

卒業の前に、受験があるという方も、もちろんおられますね。
インフルエンザが大流行で、
親子ともども気が抜けない毎日だと思います。
(我が家は結局二男に続き、わたしまで(涙)先週はほとんど動けずでした。)

どうか、なにより、万全の体調でその日を迎えられること、
願ってなりませんね。

私の姪も高校受験です!
がんばってる子に「ガンバレ!」なんて言えません><;
あえて叔母がプレッシャーかけることも言いたくないし^^;
っていうか、私、ほんと天ボケで、
お正月に会ったときなんかは、
その中3と中2の姪っ子に大笑いされた記憶はあります^^;
きっと学校で、笑い話のネタにされてるはず・・・。
笑いのネタを提供できただけで、力になれたかな?まぁいっか*^^*

話がだいぶそれてしまいましたが^^;SAIKA-KO-BOでは、
プリザーブドフラワーや、ソーラーフラワー、
アーティフィシャルフラワーや、木の実などを使った
オリジナルコサージュを作っています。

去年も多少作っていたのですが、なにせ、
子供が小さかったので、ほんとに少ししか作れませんでした><;
お問い合わせ頂いたりしたのに、ご対応できずだったりもしました。
今回は去年よりは作れました・・・。
それでも、今の時点で10個ほどです^^;

フォーマルウェアに似合うようなもの。
そして、はでやか過ぎず、普段から、使っていただけるようなもの。
試行錯誤しながら作りました♪

コサージュとしての出番が終われば、
しまいこまずに、バックにつけたり、インテリアのアクセントに使ったり、
お客様で楽しんで頂きたいと思っております*^^*
造花とは違って、
寿命があったり、扱いも、気を使うものではありますが、
いかがでしょうか*^^*

Pocket Marche 8th に持って行きます♪


DSC03187.jpg

DSC03177.jpg

DSC03207.jpg

DSC03263.jpg

--------------------------------------------------------------------------

■Pocket Marche -8th-

2012年3月4日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■おうちショップ 6th

  4月17日(火) 10:00~16:00
     18日(水) 10:00~16:00
--------------------------------------------------------------------------
 


 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts