忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも終わりましたね。
この夏ほんとに暑かったぁ~ ーー;
ってまだまだ猛暑が続くそうですが・・・
でも今年は夏バテしませんでしたヨ☆
こんなの久しぶりです^^

夏休み中いろんなことがありましたぁ~。
ネタはたっくさんあったのですが、
なかなか更新できなかったので、
おいおい載せていきますね♪

そして、気合を入れて、
おうちショップをオープンするために、
我が家をリフォーム。
とてつもない量の汗をかきながら、
限られた2日間
(実家に子供たちを預けて)の全力投球!!
ちょっぴり無理しすぎた気もして、
その後の数日間は無気力でした^^;;
もともとの我が家はこんな感じ。↓
以前住んでた方が犬を飼ってらしたので、
下はタイルカーペット。
(汚れたとこだけ替えて行くことができるということで。)


fcc5a6cb.jpg

マスキングするのにも数時間かかりました。↓
慣れたら早いんだろうなぁ~。

34b030b2.jpg

もともとの壁に白いペンキを塗っていきます。
これが塗り始め、↓
こう見たら結構色が変わりましたね。
ここからが大変!
最初は「きもちいぃ~!たのしいぃ~!」
なぁ~んてローラーを転がしてましたが・・・
終わりごろには手に豆が・・・

6d0bf9a3.jpg

そして、きれいになった壁はこんな感じです♪↓
完成が夜だったので、
この写真じゃわかりづらいね^^;

ce16fa98.jpg

リフォーム風景
またアップしていきますね。
壁を白くするだけでも、
部屋が結構明るくなりました^^

9月11日は北山クラフトガーデンに出店です^^
2ヶ月ぶりなので、
とても楽しみです。
どうか晴れますようにぃ~。
そして来られたお客様の笑顔が見れますようにぃ^^
PR
Comment
 1  :おおお!!  by なみへい  ( $nbsp;)
素敵!!
でもでも、この猛暑の中の作業、大変だったでしょうね~~。
腰大丈夫でしたか?私はすっかり腰が弱くなっているのでつい人様の腰も気になります(^_^;)
猛暑でグダグダ・・・・でもそろそろ私も動き出そうと思います。(*^。^*)
2010/09/05   [Edit] 
 2  :暑いですねぇ><  by nae  ( $nbsp;)
なみへいさま

この猛暑こたえますねぇ~。
腰、わたしも強いほうじゃないですぅ~><
最近寝返りの時に痛むのですが、
もしや、リフォームで痛めたのかしら^^;
でも、13kgの次男の抱っこはできてるので、
心配ないですね^^
気にかけて頂いてありがとうございます。
お時間あるとき、良ければ遊びにいらしてくださぁ~い♪
きっとお近くなはず!???
手作り話に花咲かせたいなぁ~^^
2010/09/06   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts