忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカイックさんでの出店では、
いつも応援してくださるTさんにもお会いできたり♪
Tさん♪ありがとうございました*^^*うれしかったぁ~♪♪

ランチやCAFEのご利用でお目見えの方々にも
たくさん見ていただくことができました*^^*

そして、スタッフの方にも何度となく、
作品を見ていただき、そして、
温かい言葉をたくさんかけてくださいました♪

短い時間だったのですが、
心温かく、充実した時間でしたぁ^^v♪

お買い上げ頂きました皆様、ご覧頂きました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

ご卒園、ご卒業のシーズン。
子供たちの門出・・・ほんとに微笑ましいですね*^^*
希望に満ちあふれていることでしょう♪♪
心からお祝い申し上げますm(__)m

我が家は、今年は二男が入園*^^*
3月産まれの長男に比べてみれば、
身の回りのことはまだできるのかな・・・。
小さいうちの月齢の差はどうしてもありますよね。。

そう、この3月は長男の誕生月。。
今リビングはワッカつなぎの色とりどりの折り紙で飾り付けています*^^*
息子たちとたくさん作りました
30mくらいはゆうにあると思います^^v
ケーキ作って、大好きなピザも作ってお祝いもしましたよぉ~♪
祖父母に買ってもらったおもちゃを喜んで遊んでるところは、
まだまだ子供ですね^^

そして、最近の次男坊、
食料品の買い物へ行ったお荷物は、
二男が片付けてくれたりするのですが、
先日、納豆が冷凍庫に入っていて!!^^;
牛乳が食器棚に置いてありました><;
危ない危ない。。。
それからは、ちゃんとチェックするようにしてます^^
でも、お片づけしてくれるのは、ほんと助かりますねぇ~。
あと、食事のときは、小皿と、コップとお箸だしてくれます。
これだけでも、ほんと助かります^^v
いつまでも続けて欲しいですが・・・どうでしょうね^^;

さて、次のイベントは1ヶ月前に申込みをしておりました
上賀茂手づくり市♪出店許可証が届きました^^v
場所は10番!

3月25日(日) 9:00~16:00 です。

久しぶりですぅ~♪
今回は初めて1人で向かいます。
息子や主人を頼らない^^;ってことです^^;
遠距離の運転気をつけなきゃ!
留守を任せているので、
申し訳ございませんが、少し早めに切り上げているかもしれません。

この場でしか会えない方々に会うのもほんとに楽しみ♪
行ってきまぁ~す♪

---------------------------------------------------------------------------

■上賀茂手づくり市 詳しくはこちら

  3月25日(日)9:00~16:00

■おうちショップ 6th

  4月17日(火) 10:00~16:00
     18日(水) 10:00~16:00
--------------------------------------------------------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts