忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週に迫りました!

17日、18日 おうちショップー6th- お待ちしておりますm(__)m

M.Kさんより作品お預かりしましたぁ♪♪*^^*

ホールケーキの小物入れは
2サイズあります!!

宝物をしまうのにはもちろんのこと*^^*
プレゼントにも良いですよねぇ~♪♪

ヘアゴムやアクセサリー入れたり・・・?

デスクの上や、カウンターの上に、
なにげに置いてしまうものを
(印鑑を入れたい!とおっしゃられた方も♪)
こんなにかわいいケースに入れてみたらば・・・!
スッキリできて超かわいぃ~*^^*
一石二鳥ではないですか!^^v


とても丁寧な仕上げには感激しますよ♪

DSC03480.jpg

こちらは、小さめのカットタルトの小物入れ♪

DSC03482.jpg


おままごと用のケーキや、
マスコットくまさんも店内に並びます^^v

お楽しみに*^^*

お部屋にかわいらしさが加わりましたぁ~♪♪

M.Kさん 本当にありがとうございます*^^*



そして、今日・・・委託販売のお話で

「ピンクのくまさん」からご提案頂きました。

4月末頃、京都の「ピンクのくまさん」おうちショップ&
北山陶板名画の庭でのイベントで

SAIKA-KO-BOの作品が並ぶ予定です♪

私の作品を好んでくださるオーナーのY様には、
本当に有り難く思います
ありがとうございますm(__)m

そして、ポストには、、
上賀茂手づくり市の当選通知も来ておりました*^^*
お天気に恵まれますように♪
当日(4月22日)はお馬さんが走りますよ!!
颯爽と走っていくお馬さんの姿に心躍りそうです*^^*

---------------------------------------------------------------------------

■おうちショップ 6th

  2012年4月17日(火) 10:00~16:00
          18日(水) 10:00~16:00

場所:  赤膚山郵便局北入ル
         2筋目東に2件目

■上賀茂手づくり市  103番  詳しくはこちら

  4月22日(日)9:00~16:00


■アルカイック 森の工房店様 前にて

2012年5月8日(火) 10:00頃~16:00頃

 ~ローズフェスタ~  5月25日~6月6日

2012年5月29日(火) 出店!!

HPはこちら

■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts