忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

もう数日後に迫りました。

17日初日の午前中1010mamaさん、
午後からmittsさんにお手伝いに来ていただくことになりました^^v
うれしい*^^*

みなさまも製作者にお会いできるこの機会を、
楽しみにいらしてくださいねぇ~。

いつもながら、^^;
駐車場のご連絡大変遅くなりました。
またまた、厚かましくも
(株)プレステ販売さまにお借り致しました。
寛大なお心に感謝の思いでいっぱいですm(__)m

赤膚山郵便局前の駐車場です。
開催日には、SAIKA-KO-BOのイラスト(またはチラシ)を
車止め付近に貼り出しておきますので、
その目印の無い場所への駐車はどうかご遠慮くださいませ。

c56267ff.jpeg

家の前の2台分もご利用いただけます。
少し停めにくいですが、どうぞご利用くださいませ。


さてさて、
今日は1010mamaさんからお預かりしましたよ!!

ポップでキュートな育児グッズ♪

ベビースタイ☆

DSC03510.jpg

体操服入れ♪などに使える
巾着バック。
DSC03522.jpg

キッズパンツ♪

DSC03518.jpg

そして、コーヒー専門店さんもお気に入りの
ネル生地のコーヒーフィルター!
何度も使えるので、エコ&おしゃれ^^v
コーヒーのお味ももちろんgoodに!

DSC03508.jpg

重ね着にも使えるエプロン♪
甘すぎないガーリーな装い♪
ナチュラル感もあって、
1010mamaさんらしさが光ってます*^^*

DSC03514.jpg

いつも穏やかな1010mamaさん。

今日も焦る私を落ち着かせてくれました^^

私はうさぎ年の小動物。
きっと1010mamaさんは大きな動物だろうなぁ~^^
なんて勝手に想像しています^^
私みたいにちょこまかさんじゃないなぁ~。ってね。^^;
私には落ち着きが必要です><;ハイ。

ちなみに我が家の4人は見事に小動物。
といっても主人はちょっと大きめかな^^

今日で、納品情報をお伝えできるのは、
最後になりそうです。。

ごめんなさいね。。
ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださぁ~い♪♪

---------------------------------------------------------------------------

■おうちショップ 6th

  2012年4月17日(火) 10:00~16:00
          18日(水) 10:00~16:00

場所:  赤膚山郵便局北入ル
         2筋目東に2件目

■上賀茂手づくり市  103番  詳しくはこちら

  4月22日(日)9:00~16:00


■アルカイック 森の工房店様 前にて

2012年5月8日(火) 10:00頃~16:00頃

 ~ローズフェスタ~  5月25日~6月6日

2012年5月29日(火) 出店!!

HPはこちら

■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------





PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts