忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカイックさんのローズフェスタの
フライヤー頂きましたぁ~♪♪

出店者リストに!!

*フラワーリース・フラワーブローチ
           SAIKA-KOーBO

と載せて頂いてます♪♪*^^*

私の出店日は29日の火曜日です
確か、その日は・・・

*生花・苗  寺田農園さん
*はりがねアート はりねずみさん

とご一緒だったと思います^^v
(正確な情報はアルカイック様までお問い合わせ下さいm(__)m)

12050702.jpg

12050703.jpg


GWは前半おでかけはしましたが、
また水族館。。今度は城崎マリンワールドです^^v

後半は、片付け&掃除^^
まぁ~毎年のことなのですが・・・・^^;
3回ほど焼却場までゴミを運び。。
収納を主人がプチリフォーム。
まだまだ片付けたいとこだらけなのですが、
とりあえず、スッキリ^^v

ただ、スッキリしないのが・・・
冷蔵庫。。

我が家のお手製の保存食!?が場所を取ってます><;

+金柑の蜂蜜漬け(風邪の時に。。)
+ジンジャーエールシロップ(炭酸で割って飲みます)
+べったら漬け(大量に大根を田舎から頂き漬けました)
+いかなごの釘煮(本場明石の魚の棚産のいかなごを炊いたよ)
+酢レンコン(ちょっとしたおかずに)
+生姜湯(お手製の生姜湯。冬の朝飲めばほっこり。もう少しある;;)

とまぁ、ある訳です。

夫婦二人&長男が赤ちゃんのときに買ったので、
そろそろもう少し大きな冷蔵庫が必要かなぁ~。と思うところですが。

冷蔵庫より、先に食洗機を取り付けたいわけですよ・・・^^;

がんばらなきゃねぇ~^^

---------------------------------------------------------------------------

■アルカイック 森の工房店様 前にて

 ~ローズフェスタ~  5月25日~6月6日

2012年5月29日(火) 出店!!

HPはこちら


■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts