忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜とっても幸せなニュースが飛び込んできたぁ~*^^*

そう、タイトル通り、金環日食のあったきのう。婚姻届を出したと言うお友達*^^*

なんてロマンチストなお2人♪ラブラブ間違いなしですね♪

結婚の知らせが届くのはここのところなかったことなので、
私までテンション上がりました↑↑

18年後の北海道での観測はきっと見に行くんだろうなぁ^^
facebookをしてなければ、
頻繁に連絡を取り合うことはなかったお友達だっただけに、
ちょっぴりfacebookの楽しさも実感しました^^v

facebookってすごいね。
どんどん懐かしいお友達にも出会えるよ^^
(結婚したお友達もとても懐かしい子でした。)

お友達との物理的な距離を感じず、
お互いの日常を知ることで、ぐっと身近に!なるね^^

ドイツに住むお友達にも勧めてるのだけど、
今のところNG!^^;
次の帰国は2年後だというから待ち遠しいばかり・・・
2人目を今月出産というので、
リアルタイムに一緒に喜べたらうれしかったかなぁ~。
Y子がんばってぇ~*^^*

私は密かに密かにfbやってまぁ~す^^

今日はご注文頂いている
45cmサイズの夏用リースの製作を進めています。
明日には完成予定!
完成したら、写真撮影!うまく撮れるかなぁ~。
夏らしく涼しげなプリザーブドフラワーのリースです♪
また画像アップしますネ!

↓以下は外径20cmほど(リース台15cm)サイズ♪

DSC03850.jpg

DSC03851.jpg

まもなくアルカイックさんのローズフェスタ始まります!!

---------------------------------------------------------------------------

■アルカイック 森の工房店様 前にて

 ~ローズフェスタ~  5月25日~6月6日

2012年5月29日(火) 出店!!

HPはこちら


■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年6月17日(日)

針テラスにて

-------------------------------------------------------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts