忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    来週は・・・
今日これからの奈良は、
台風の影響をまともに受け、
嵐になりそうです><
みなさま十分警戒なさってください。

自主的に種からひまわりを育てている息子。
1mくらいの背丈になり、
嵐で折れたりしてはかわいそうなので、
急遽、支柱を立てたり、
お野菜たちも倒れないよう補強しました!!
何事もなくすぎさりますようにぃ~。

さてさて、
来週の25日は、パルロワさんで開催される
蚤の市に参加します*^^*
8ce47f64.jpg

初めての参加ですが、
他の作家さま方と楽しく美味しく*^^*
ひとときを過ごしたいとの願望で^^v
応募してみました*^^*

当日は、
かごバックや帽子につけるとかわいい
ブローチをメインに、持って行きます♪
(リース&アレンジは少なめに。。)
ゆったりまったり見て頂ければ嬉しいなぁ~。


DSC04272.jpg

当日はスペシャルメニューがあるそうです。
ロケーションバッチリのパルロワさんで、
ほんわかしたランチタイムをお過ごしください*^^*

お待ちしております。

くわしくは、こちら


そして、いよいよ29日はpetit magasin 5th !!

petit a petit さんのご自宅で開催されるイベントです♪
とってもたのしみぃ~vvvvvv
こちらはリースをメインに持って行かせて頂きます*^^*
プライバシーもあり、
ネット上ではご住所まではお伝えできませんので、
お手数ではございますが、こちらまで一旦お問い合わせくださいませ。

ステキなおうちと美味しいお菓子♪ステキな作品たちを
見にいらしてください*^^*
お問い合わせお待ちしております。

petit a petit さんの作品♪
DSC03501.jpg

DSC03502.jpg
---------------------------------------------------------------------------

■ パルロワ蚤の市

2012年6月25日(月)
    10:00~15:00 

(SAIKA-KO-BOは14:00まで)

LE PARLOIR にて HPはこちら
 
■ petit magasin 5th

2012年6月29日(金)

10:00~15:00

精華町のご自宅での素敵な1day shopです。
詳細ご希望の方はお手数ですが、
こちらまでご一報くださいませ。

-------------------------------------------------------------









PR
Comment
 1  :楽しそう♪  by rose  ( $nbsp;)
先日は、ポケマル、おつかれさまでした^^
お土産も、ありがとうね♪
おうちの付近は、雨の影響、大丈夫でしたか?

パルロワさんって、カフェなんですね。
なんだか楽しそう♪
奈良のカフェも、また一緒に堪能出来たらいいな~。
楽しんできてくださいね^^
2012/06/22   [Edit] 
 2  :無題  by nae  ( $nbsp;)
先日は遠いところポケマルに来ていただき、
ありがとうございました*^^*

今度はCAFEでのイベントで^^v
家からもとても近く、自転車があれば^^;
自転車で行ける距離です^^

ぜひ、奈良のお店めぐり一緒にしたいですぅ~^^
roseさんのブログのマーガリンのこと。
私も知らなかったぁ~。勉強になりました^^
2012/06/23   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts