忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北山クラフトガーデンにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。
そして、La*La*SAIKAの商品をお買い求め頂きましたお客様、
ありがとうございましたm(__)m
話かけていただきました方々、
またお会いできるとうれしく思います^^

そして猛暑の中、作家の方々、スタッフの方々お疲れさまでございました。

楽しい楽しいイベントもまた、
ひとつ終わりました。
今回もまた素敵な出会いに感謝ですぅ~。
以前、リースをお買い求め頂いた
スイーツ作家さんにも会えました^^
ショップの開店に向けてお忙しそう。
HPもできて、

http://arbre-gift.jimdo.com/

実店舗の開店に向けて着々と準備を進められているご様子。
お人柄も人気で、
今日もファンの方々がお買い求めでしたよ♪
そして、わたしのリースは今しばらく出番がないようですが、
オープン時にはひときわ目立つところに飾っていただけるそう^^
楽しみであります。

今回もまた一眼レフカメラを持っていけなくて、
こんな写真。。
わかりますぅ~?
ナチュラルなユーカリリースはやはり人気♪
プリザーブドフラワーの小さめのリースも
「かわいぃ~かわいぃ~」と言って頂く声に、
うれしいばかり。

今一番のわたしの課題となっているリースの箱も、
少し案がまとまってきました。
クリスマス時期にはぴったりくる箱ができてるかな^^v
もうしばらくいろいろ試行錯誤していきます。



P1000303.jpg

今回はいつもの場所ではなく、下の階での出店でした。
日陰になる場所なので、
お花も心配なく展示できました^^
次回は随分涼しくなってるかなぁ~。


P1000302.jpg

またお会いしましょう・・・・♪
ありがとうございました。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts