忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba287113.jpegなかなか更新できずにいましたぁ~。
あちゃぁ~。

というのもこのブログの機能がイマイチ使いこなせなくて・・・
画像の配置など、
しばらく見にくい状態かもしれませんが。
ちょっとずつ勉強しまぁ~す♪

→右上の画像はFlowerrsRosyさんに納品する作品たち
http://www.flowers-rosy.com/
毎月数日開催でおうちショップをされてたそうですが、
来客数が多くて、ついに!!
茨木駅近くに実店舗をオープンなさいました。
そのお店で、初めてのおうちショップならぬgardenmarketに
わたしも呼んでいただのですぅ~。6月24日、25日、26日
張りきって、作りましたよぉ!愛情こめこめ☆
他にもいろんな作家さんの作品が並ぶそうです。
とっても素敵な店長さんチョイスの雑貨たちもたくさんありますよぉ~♪
わたしも開催中にお邪魔する予定です♪うふふ。

DSC_0172.jpg
←息子たちでございます

6/6(日)、Pocket Marche -3rd- で
お目当てのお店さんで購入しましたぁ~。
上の子のはダブルガーゼ。下の子のはリネン生地です。
ほんとはわたしもお揃いで買いたかったのですが・・・
残念。
今回は息子たちのだけ。
肌触りも良く、これから暑い夏にもってこいのパンツですぅ~。
ゆったり目なので、長く着れそう。
ほんとに優しいお洋服でしたぁ~♪
             http://www012.upp.so-net.ne.jp/ldml/info.html
             男の子の親もお揃いを楽しめるなんて素敵♪
             いつかしたいなぁ~。。
             今回やっぱり諦めきれずに、わたしも似たような柄の洋服をゲット☆
             これで、今月の旅行も倍たのしめるぞぉ~^^


6月12日土曜日は北山クラフトガーデンです。
陶板名画の庭で行われるイベント☆
弟1回目から参加させて頂いてます。
今回は梅雨でいけないかなぁ~と半分あきらめモードだったのですが、
最近ついてないわたしに神様がご褒美くれたのか、どうやら行けそうな感じvv
とってもうれしいですぅ~。。
お客様の生の声に毎回元気をもらうわたし。
今回もたくさんの方とお話できたらなぁ~♪

http://ameblo.jp/craft-inc/



PR
Comment
 1  :きゃい~ん、かわいいです♪  by なみへい  ( URL$nbsp;)
こんにちわ♪ポケマルでお話させていただいたなみへいです(*^。^*)
可愛く着こなしてくれてありがとう!!
息子ちゃん2人お揃いってかわいいですね。
今回はみんなでお揃い出来なくて申し訳なかったですが、布はいっぱい持ってますので(笑)3人親子お揃い・・・ふふふふ♪
こんなところでなんですが、ブログlinkお願いしたいです。
お返事は旅行から帰ってこられてからでかまいませんのでよろしくお願いします(*^_^*)
2010/06/12   [Edit] 
 2  :ブログリンク♪  by nae  ( $nbsp;)
息子たちに着せてみましたよぉ~♪
ありがとうございました☆
3人お揃いでぜひいつかまたチャレンジさせてくださいね♪

赤字経営がもう少しましになりましたら(苦笑)
また購入させてください^^
ブログリンクってどうするんですかぁ~♪
光栄ですぅ~♪
ぜひぜひお願いします&どうすればよいのかなぁ~。
不慣れでごめんなさいねぇ~^^;
2010/06/13   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts