忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月2日(金)~11月8日(木) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋にて
奈良市福智院町44-1


10名の作家の手作り作品
122点が並んだアメリの部屋☆彡
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


db560251.jpeg

b3bf880d.jpeg

27844d6b.jpeg

昨日は朝9時半にはセッティングを開始し、
11時までには、設営&検品も終えるつもりでしたが・・・^^;
想像以上に時間がかかってしまいました。
でも、設営でご迷惑をおかけしてはいけないと・・・
11時までには作品は並べたのですが、
スタッフさん立会でさせて頂く検品に、、
時間が取れないほど、
お客さんに来ていただいてました。
観光客の方から、アメリの部屋開催「TSUMUGI」を
見に来てくださった方・・・
立て続けに来られまして。。

お客様の切れる合間合間に検品作業♪
すべてをお願いし、お店を出たのが1時半でした^^

でも、そのおかげで、
わざわざ遠くから来てくださったお友達♪
作家さんのお誘い合わせで来てくださった方々。
ちゃんとご挨拶できたこと、
なにより良かったですし*^^*
ほんとに嬉しかったです。

来てくださっ方々お忙しい中お時間割いて来てくださいまして、
心からお礼申し上げます。ありがとうございます
m(__)m
そして、私が帰ってからも入れ違いで作家さんが来られたりで。
お会いできなかった方には、申し訳ございませんでしたm(__)m

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
このまま奈良町をぶらぶら散歩し、ランチでもぉ~。。
っと行きたくなっちゃうほど、
アルカイックさんの店内のスイーツは、
幸福スイーツ!と名が付いてるほどに。
私も幸せ気分になっちゃったんですね*^^*

ディスプレイは初めての場所だけに、
とっても苦戦してしまいました。
これから出向かれる作家様。。
おられましたら、手直しお願い致します^^;
作品が下に落ちてしまったりしてないかも心配です。
おとついから北風がきつい奈良ですものね。

息子が風邪で調子悪く、スケジュール的に、
最終日にしか行くことができなさそうです。
おうちショップの準備もどれだけ時間をかけれるかわからなくなってきました。
まずは子供第一で。。
早くよくなぁ~れ。ひどくならないことを願って。。

皆々様にお世話になる6日間。
少しでも多くの方に作品を見ていただけると嬉しいです♪
お客様と作家の心が紡ぎ合わされるような出会いがあることを願って♪

TSUMUGI  8日まで開催しています!!

明日はアルカイックさんで11月16日(金)14:00~予定しております
レッスンのご案内を致しますね♪


---------------------------------------------------------------------------------

■裏ポケットマルシェ3rd

2012年11月11日(日)

針テラスにて

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■グリムの世界 inアルカイック森の工房店
      11.23~11.28
  期間中の  27日(火)のみ saika-kobo出店

■めるてぃんぐぽっと inギャラリーかりす
  精華町祝園西1-15-24

2012年12月7日(金) 10:00~15:00

------------------------------------------------------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts