忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ポケットマルシェ終わりました。

いやぁ~。
セッティングは雨降る前だったので
大助かりだったのですがぁ~。(汗)
早々にも雨が降りだし、
終始本降り^^;

まぁ~覚悟の上でしたので。。
でも、家を出たときは、太陽さん頑張ってました。
朝焼けが眩しいくらいでしたので。

雨の日は私の作品はちっとも^^です・・・
だって、雨の日にプリザーブドフラワーなんぞ、
水が大敵だとわかってるもの買いますかぁ~^^;
私は買う気になりません。
もちろん売れません(笑)
でも商品は傷めることなく持ち帰ってますよ^^v

雨が絶対かからぬようにラッピングしておりました。
斜め降りの雨・・・
ポタポタと雨粒が付き、
中身が見えないものも・・・そんな状況です^^
私のタープはちっちゃいので、
テント下でも濡れてしまう状態^^;
その上天井が低いので傘のままも困難;;
売れる訳ありません。^^
でも、私もおうちショップ等々主催の立場も経験しておりますので、
そんな状況だから。と、
キャンセルするのは毛頭したくなかったんです^^

でも、お客を呼べない店となるのも、問題なのかもしれませんが(汗)

とにかく勉強になることたくさんでした。
雨対策、風対策!
両隣りの出店者さんにとても親切にして頂き、
●atelier KOTSUBU *小粒*  様
●nico  様
いろんなものお借りしたり、
お声かけて下さったり・・・
ほんとに有り難く、嬉しかったです*^^*
ありがとうございましたm(__)m

同じ状況で、助け合える・・・肩を寄せ合う・・・
なんだか、また力が湧いてきました!!

出店者のみなさんほんとにお元気♪
私なんてついつい人見知りのせいで
タープ下で孤立しがちですが^^;
みなさんほんと商売人っぽく元気で、
そして、人情深い・・・
笑い声、喋り声が心地よく
そして、音楽隊の方も雨中来て下さり、
根強いファンの方も絶え間なく会場におられ、
いやぁ~。元気をもらいました。
行ってよかった*^^*
しかも、とってもとっても魅力的な出店者さんばかり!!
私も雨中買い物して帰りました^^v ウシシ

引き際の判断も正しく、
帰った頃には雷雨がひどくて、
主催者さまの判断が的確すぎて驚きました。。
さすがでございます。

本当にお世話になりました。
雨の中、采配とられる主催者様にも
両隣のお店様にも感謝の思いでいっぱい♪♪

雨対策、風対策、
ディスプレイもこのままじゃいけない!!
と思い知った1日!
成果が大きな裏ポケでした♪

次回は春のようです。
ワークショップブース枠もあるそうなので、
次回はそちらに応募してみたいです♪♪
逆境が、パワーに変わった1日。がんばるぞ!*^^*

ありがとうございましたm(__)m
PR
Comment
 1  :お疲れ様でした♪  by Ivy...ann*  ( $nbsp;)
色んな経験!!ステキ過ぎですっ (*^^*)
私には未知の世界だけど、細かい事を気にして色々躊躇している私にとってとても刺激的な話だったよ〜
スピードは活力!やらなきゃ何も始まらない!だね。次回のイベント楽しみにしています✨
2012/11/13   [Edit] 
 2  :無題  by nae  ( $nbsp;)
ann*ちゃんお疲れ様です♪
今月は忙しそうだね!
何を躊躇しているのかな。持ち前の営業力と明るさでなんでも乗り越えられるさっ!!
まずは、自分のしたいことたくさんの人に話してみたらぁ~?^^♪きっと良い答えでてくるんじゃないかしら*^^* こっちは、annちゃんの忙しさが羨ましいくらいだよぉ~^^ お互い頑張ろうね♪
2012/11/15   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts