忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日になりました。
11月25日9時半~16時まで。

ポケットマルシェ10th!!

120店ものブースの方々、
もう、最後の追い上げ、準備&積荷で
大忙しだと思います><;

私もその一人ですが、、
休みの日は子供達もいることですので、
できる範囲で最後の準備頑張ります。

さてさて、
ポケットマルシェを毎回楽しみにされてる方
おられると思います*^^*
みなさんそれぞれ、楽しみ方が違うと思いますが・・・

私的に思うこと・・・
一目惚れした商品はぜひ、ゲットしてください^^
もう1周・・・一通り見てから・・・と思っているとなくなることしばしば。
こういうイベントは、
買ってればよかった・・・と後悔することもよくあります。
一期一会!素敵な出会いを逃さないでくださいねぇ~♪

という、私もよくそんなことに・・・

そして、遊具もそばにありますので、
そのそばにポップアップテントを張って、
遊ぶ子供を見守りながら、
時折、気ままにショッピング♪
お腹がすいたら、気の向くままに・・・
テントで休憩・・・
そんなスタイルで来られる方もおられ、
1日楽しまれています*^^*
付き合いでしぶしぶ来られたご主人も
テントの中でゆっくり♪♪
そんなのもいいですねぇ~。家族みんなでにっこりです^^v

あとね、お昼前に売り切れてしまう・・・・
そんな飲食ブースもたくさんあります!
特に、この時期、湯気のでるような食べ物*^^*
みんな狙ってます!!
お昼に食べよう!じゃ、もう遅かったり^^;

あさっては早起きして、お客さんの少ないうちに
1通り見て回り、開店と同時に、一目惚れ商品をゲット!
スタンプラリーの商品も確実にゲットして、
あとはゆっくりと散策しながら、早めにお食事♪がベストだと・・・・
わたし的にはこれがベストだと思ってます^^

けいはんな記念公園では最後になりますので、
思いっきり楽しんでくださいねぇ~*^^*

No.24のsaika-koboブースもぜひ、
お立ち寄りください。
黄緑色^^;のタープです。色は目立つのですが、
タープ自体が小さめなので、
見つけられなかった^^;という声を聞くこともあり。。
今回は入場ゲート(大きな階段のある場所)から、遊具の方を見たら
すぐ目に入る位置になります。
ぜひお待ち致しておりますね。*^^*

しめ飾りを作りました。今回は8個のみです。(そのうち2つは小さめ)
12月7日のイベントにはもう少し持って行けると思いますが、
同じものは出ない可能性大ですので、
お見逃しなくぅ~♪

DSC07107.jpg


会場で楽しまれる皆様の笑顔を楽しみにしております♪

-------------------------------------------------------------------------------

■グリムの世界 inアルカイック森の工房店
      11.23~11.28
  期間中の  27日(火)のみ saika-kobo出店

■めるてぃんぐぽっと inギャラリーかりす
  精華町祝園西1-15-24

2012年12月7日(金) 10:00~15:00

------------------------------------------------------------------------




PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts