忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアルカイック森の工房店さんの方へ
お邪魔しています*^^*

グリム童話の世界に浸れる、
6日間のイベント♪

23日からの開催で、
残りは明日(27日)、明後日(28日)になりますよぉ~♪
※saika-kobo出店は27日のみ

アルカイック森の工房店さんの方には、
グリムの世界に登場するような
おうちが出来上がってるそうですよー♪
私も明日とっても楽しみにしています*^^*
期間中のみの特別ランチやスイーツもあるんです♪
アルカイックさんのディスプレイと
テーマへの情熱はいつもとことん!!
というこだわりで、
とっても勉強になります。

幸福スイーツ アルカイックさんの方では、
お菓子のおうちを以前に拝見しました*^^*
なんともかわいぃ~*^^*かわいすぎぃ~♪♪

グリム童話をモチーフにした
アイシングクッキーたちもたくさん並んでいますよ♪

私も明日はひと工夫して、
展示販売させて頂きますね^^


05010101.jpg

05010102.jpg

せっけんの詩さんと寺田農園さんとご一緒なので、
おしゃべりも楽しみです^^

明日は一段と冷え込みそうです。
温かくしてお越し下さいね^^

あぁ~楽しみぃ~♪♪

私は10時半頃から16時頃までおりまぁ~す。
どうか雨やんでくれますようにぃ~。
お待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------

■グリムの世界 inアルカイック森の工房店
      11.23~11.28
  期間中の  27日(火)のみ saika-kobo出店


[場所] 
奈良市奈保町21-2
アルカイックの新店舗場所は、旧ドリームランドの斜め前、
44号線沿いになります。

奈良からだと鴻ノ池運動公園の北側になります。

近鉄奈良駅、JR奈良駅からは、109系統加茂駅行きか
115系統高の原駅行きのバスにご乗車いただき、
「黒髪奈保町」で下車、徒歩30秒となります。

・お問い合わせ 
0742-20-6005 アルカイック 森の工房


■めるてぃんぐぽっと inギャラリーかりす
  精華町祝園西1-15-24

2012年12月7日(金) 10:00~15:00

------------------------------------------------------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts