忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休よく晴れてくれましたね♪

我が家はほぼ家で、
父母は仕事・・・息子たちは自由に(笑)
過ごしてます。

母のところへ来ては、
おもむろに花を活け・・・
父のところへ行ってはパソコンをいじり、
作業を眺めたり・・・

時にゲーム。時に、レゴブロックや電車遊び
時にケンカ&大笑い&大騒ぎ☆彡

子供ってほんと自由ですね。
でも、たまには相手しないと、文句たらたら^^;
なので、、
バレンタインのチョコ作りをしてみたり、
お外に飛行機飛ばしに行ってみたり・・・
そんな休日です^^

奈良市内では今、『瑠璃絵』を開催中で、
観光客の方で賑わっているようです♪♪
若草山焼、節分祭、瑠璃絵にお水取り・・・
奈良風情を楽しめるイベントが続きます^^
今の若草山を見て、
子供は「黒草山やなぁ~」って言ってました^^
よく考えればこの時期だけのこの景色。
奈良を知らない人はびっくりするかもしれませんね^^
先日主人が家のトイレから、
二月堂まで見えるのに気づきました^^;←今頃(笑)
今年のお水取り。現地へ行けなければ、
窓から眺めてみようかな^^
でも、私の視力では見れないんです(残念;笑^^;)

さてさて、今募集中のレッスンですが、
徐々にお申し込み頂けてるということで、
緊張感高まってきました。
初めての方々、初めての場所。。。
どうか、1日みなさまにお楽しみいただけますように*^^*
私なりに頑張ります♪♪どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

GJ010101.jpg

Mint編集室様のBLOGでもご紹介頂いております。
クローズアップして下さって、
素敵な機会を頂けましたこと、本当に嬉しく思っております*^^*
編集室の方にもまだお会いしたことがございませんので、
ちょっぴり緊張しそうです・・・ドキドキ☆彡

先日アルカイックさまにコサージュ&ブローチの納品に行ってまいりました。

画像が見にくいかもしれませんが、
頂いてきたフライヤーです♪♪
バレンタインのスイーツ情報、
ランチや建築設計のこと。
あちこちに散りばめられた画像に
心踊ります♪食べたいなぁ~素敵だなぁ~って。

AJ010101.jpg

T5010101.jpg

ed310162.jpeg

15010101.jpg

毎週火曜日、森の工房店では、
ケーキブッフェをされているのをご存知ですか??
1400円でフリードリンク付ですよ^^v
息子の大好きなひびわれチョコケーキ♪
息子と一緒に行ったらどれだけ食べるのだろう・・・
これまたホールで食べたいと言ってるほどなので(笑)
私は、以前、同じ出店者仲間さんとお腹いっぱい頂いてきました*^^*

そんなケーキ(どんなケーキになるかは未定です^^)とドリンク付の
レッスンの募集も引き続きしております♪
アルカイック森の工房店さまの方ではスタッフの方がブローチを付けて
ご案内もしてくださっているそうです*^^* 嬉しい(*゚∀゚*)
春にお子様が卒業、入学される親御様におすすめのレッスン♪
お申し込みぜひぜひお待ちしておりますね☆彡
詳しくはこちら☆彡


そして、ついにビッグイベントの案内も届きました☆彡
(ご案内が遅れております。すみませんm(__)m)

じゃじゃーん♪

W5010101.jpg

今回から、場所を変えての開催♪♪

私の出店場所・出店内容など、
次回にお伝えしたいと思います♪♪

-----------------------------------------------------------------

◇ポケットマルシェ11th
  
 2013年3月3日(日)
 

■会場名:【アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場】
■所在地: 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/
●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

◇コサージュ展(仮称)

2013年3月7日(木)~3月12日(火) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋
奈良市福智院町44-1


コサージュ&アクセサリーが並びます^^

◇saika-koboおうちショップ

2013年3月19日(火)  
赤膚山郵便局北入る2筋東に北側2件目

DSC03563.jpg
↑以前のおうちショップの様子
*作家作品
*焼菓子(予定)

◇ 【裏・Pocket Marche】

2013年4月14日(日)
   9:30~16:00

針テラスにて
✿ちょこっとレッスンを開催予定です^^

---------------------------------------------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts