忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAIKA-KOBOの参加するイベントの中で、
1番大きなイベント☆彡

Pocket Marche 11th !!!!!!

明日に迫りましたぁ~。。

会場を替えての初参戦!

でも馴染みのある此花区です^^
実は私、
新婚生活のスタートは此花区だったんですぅ~♪
結婚届けも此花区で出しました*^^*

長男の出産も此花区♪
懐かしの地でのイベントでワクワクします^^

でもねでもね、
実はプライベートでいろいろありまして。。

叔父が亡くなったり、
身内が入院&手術だったり。。

でも、イベントの合間合間の出来事で、
どちらも駆けつけることができて、
それがなにより。。

昨日は息子たち、お友達のお宅にお邪魔して、
晩御飯までご馳走になるほど、
お友達にもご協力頂いてます。
感謝感謝で涙がでそうでした(T.T)

という訳で、
本日もお見舞いに行ったりですが、
なんとか
明日は無事参加☆彡
そして晴れ☆彡
そして、製作はほぼ満足いく量を作れました!
(ほんとはもう少し・・・と思ってたのですが、
家族第一で、そこは諦めます^^)
あとは値付け&荷造り!

タープの色が気に入らなくて、
作り替えようと悪戦苦闘しております。
これが間に合うかどうか><;

当日は主催者さまのRabbit Garden さんのお隣です!
入場ゲート入ってすぐ!です♪

map_11th.jpg

RGと書かれてますお隣の45-1です*^^*

DSC08072.jpg

↑今回はこんなものも持って行きます^^

ウッドスクエアボックスにドライフラワーと
ソーラーフラワーを詰めて、
ソーラーフラワーには、
スィートオレンジのアロマの香り付けをしました^^
お部屋の中、
とっても良い香りです^^

では、明日お待ち致しておりますm(__)m

アルカイックコサージュレッスンのお申し込みは
私の耳に届いておりますご検討中の方をのぞきまして、
3月3日でお申し込みを締め切らせていただきますm(__)m
ご参加頂きます方には、
どうぞ当日よろしくお願い申し上げます*^^*
ありがとうございましたm(__)m


---------------------------------------------------------------
  

◇コサージュ展(仮称)

2013年3月7日(木)~3月12日(火) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋
奈良市福智院町44-1


コサージュ&アクセサリーが並びます^^

◇saika-koboおうちショップ

2013年3月19日(火)  8:30~18:00
赤膚山郵便局北入る2筋東に北側2件目

*11名の作家作品
*焼菓子
*cotonacoさんのカットクロス&ネームラベル販売

◇ 【裏・Pocket Marche】

2013年4月14日(日)
   9:30~16:00

針テラスにて
✿ちょこっとレッスンを開催予定です^^

---------------------------------------------------------------






PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts