忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならリビング 花のフェスタ 2013

終了しました・・・

お立ちより頂きましたお客様&
お買い上げ下さいましたお客様
主催者のならリビングさま
そして、一緒に出店したcotonacoさん♪
本当にありがとうございましたm(__)m

86b7b158.jpeg

什器等たくさん持ち込み、
cotonacoちゃんの車満載にさせてしまった私><;
それなのに、台車を忘れたり・・・
ほんとぬけていました(汗)
Nちゃんありがとうm(__)m

2日間、楽しかったァ~♪
そして、勉強になること沢山でした^^

そして、家庭では・・・^^
イベントに出るためには、
たくさんの家族の協力も得ています・・・
直近の休日には、兄家族まで巻き込んでしまいました><
子供2人を預かってもらい、
私は、制作に没頭。。
そして、イベント当日は、
早く家を出発しなくてはならなかった分、
上の子はいつもより10分も早く家を出てくれて、
下の子は「1番に行く!」と園でまさに1番に到着するほど、
協力してくれました*^^*

4月からの新生活で、
なかなかペースがつかめず、
下の4歳の子は心身が落ち着かず、
少々私もへこたれてしまっていたのですが^^(笑)
協力してくれるみんなのおかげでまたエネルギーが満ちてきましたよp^^q

みんなのやる気スイッチがONに!!(笑)
さぁ~今日も次のイベントに向けて頑張ります♪♪

そして、実は、先日こんなイベントにお邪魔しておりました。
阪急百貨店で行われた作品展。。

EPSON009.jpg

EPSON010.jpg

あの鈴木美江子さんの作品も並ぶ!
そして、大阪まで来られる!という訳で、
お邪魔してきました^^
沢山の作品が見れて、
匠技の繊細な刺繍をじっくり堪能させて頂き*^^*
ほんと、心潤いました♪♪
後日、鈴木美江子さんが、お便り下さり
いつもこんな私に、
親切にして頂き、恐縮なくらいです。。
感謝の想いでいっぱいです*^^*
ありがとうございますm(__)m

別日ですが、light house(元、奥企画さん)さんの事務所で
LES HABITS NEUFS のブランド商品を見に行ったり^^ もしました^^


DSC08335.jpg

という訳で、
LES HABITS NEUFS のBAGに
鈴木美江子さんのタッセル*^^*

大切に大切に使います♪♪
そして、頑張らなきゃ!

お読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

明日も更新しまぁ~す^^

-----------------------------------------
■5月26日(日)
 上賀茂手作り市
   9:00~16:00

■5月29日(水)30日(木)31日(金)
  11:00~15:00
 ROSY'S GARDEN MAKET
          in Flowers Rosy

■6月4日(火) 「5月25日~6月5日開催」
 ROSE FESTA
          in アルカイック森の工房店

■6月28日(金)
 Petit Magasin
          in 京都府精華町 petit a petitさん宅



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts