忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日(水)30日(木)31日(金)と、
11:00~15:00

JR茨木駅から徒歩5分ほどに位置するお店さん♪

ロハスや、ポケットマルシェにも
移動販売車(cocotte cotage さんと共に)
出店されている
注目度高い↑↑↑
人気のお店さん♪
FLOWER'S ROSY さん
HPはこちら→☆彡

SAIKA-KOBOの
作品を4月から常時、
委託販売させていただいておりますm(__)m

そして、新たにGARDEN MARKET 分も
納品して参りました^^

DSC08605.jpg

屋外でOK!
そのままドライになる
ブルーアイスのリースです。
完全に乾燥するまでは、お部屋に飾って
香りを楽しむのも良いかも*^^*

6c8715f5.jpeg

英字新聞を使ったアレンジ♪
プリザーブドフラワーのアレンジですが、
とてもリーズナブルにできました^^v

そして、前回納品致しました。
コサージュは半数以上お買い上げ頂いたそうです(感激)

67c57fd9.jpeg


万博記念公園で開催されるロハスや、
FLOWER'S ROSYさんの店舗で
お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

とっても素敵にディスプレイして頂き、
それがあってこそ、
私の作品にも目を運んで頂いてるのだと思います。
本当にありがとうございますm(__)m

残り少なくなっておりますようですが、
ぜひ、お手にとってご覧になってください^^
贅沢なひと品ではありますが、
短期使用を覚悟して頂き、(汗)
(基本、プリザは屋外には不向き、
直射日光を浴びると徐々に色あせてしまいます。
持ち歩くことでの損傷もあると思います)
かごバッグにつけておでかけ♪
とってもかわいいです*^^*
とは言いつつ、意外と長く楽しめたりするんですぅ~^^v

今月は明日からの3日間♪♪
そのあとは、6月2日ポケットマルシェにも出店されますので、
私の作品も少しお邪魔させていただいてると思います*^^*

お時間お有りの方、
ぜひぜひ、GARDEN MARKET にお立ちよりください♪
午前中は混み合っていますが、
手作り作家さんのものは1点物が多いですので、
お早めにぃ~♪♪

最後になってしまいましたが、
26日上賀茂手作り市でお買い求め頂きました皆様、
たくさんある、お店の中から足を止め、
じっくりご覧頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

上賀茂手作り市。。
やっぱり楽しいです^^毎回出店したいくらいなのですが、
なにせ遠方なもので。。
でも、とても楽しい1日を過ごせましたo(^^)o
ありがとうございましたm(__)m

--------------------------------------------------------------------

■5月29日(水)30日(木)31日(金)
  11:00~15:00
 ROSY'S GARDEN MAKET
          in Flowers Rosy

■6月4日(火) 「5月25日~6月5日開催」
 ROSE FESTA
          in アルカイック森の工房店

■6月28日(金)
 Petit Magasin
          in 京都府精華町 petit a petitさん宅

---------------------------------------------------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts