忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はFlowers ROSYさん♪での
次回のレッスンのご案内をさせてください*^^*

少し早いように思いますが、もう11月目前!
11月になれば、X’mas アイテムも街中にたくさん登場します♪
お作りいただいた作品も早速飾ってくださいね^^
X’mas Lessonと題していますが、
通年飾っていただくこともできるような
デザインにしましたぁ~^^♪
ご参加お待ち致しておりますm(__)m

10月25日(金)10:00~
        製作時間2時間程度

Flowers ROSY さんのHPはこちら→☆彡




お申し込みの締切が間際に迫ってしまいました><;
申し訳ございませんが、21日までに、

saika@kcn.jp
または09050667064 (上本)
までお願い致しますm(__)m

SAIKA-KOBO自宅にてレッスンも予定しております
ご要望の方はおっしゃってくださいね♪

ROSYさんでは、毎月のように
GARDEN MARKET というイベントを開催されております♪
いつものかわいい雑貨に加えて
様々なジャンルの作家さんの作品が並びます^^
私も楽しみにしてるんですよぉ~。
そろそろ新しい秋冬アイテムも登場する頃♪
10月31日と11月1日の2日間です♪
お時間おありの方はぜひぃ~*^^*


 


--------------------------------------------------------------------

■  10月25日(金)

X'mas 1day Lesson!!  10時から2時間程度

Flowers ROSY さんにて♪

■ 11月5日(火) 出店

Archaique's Otogi banashi World~メルヘン&ファンタジー~
   11月2日~11月16日の開催
  
アルカイック森の工房店さんにて♪

詳細情報はこちら→☆彡


■11月10日(日)9:30~16:00

Pocket Marche -13th-

舞洲オートキャンプ場(大阪市此花区北港緑地2-1-107)

   ・入場料100円(成人のみ) ・駐車料金:1000円/1日


----------------------------------------------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts