忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
とってもうれしい知らせが届いたので、
思わず興奮気味にブログ中♪^^

高校時代の同級生が
エステサロンを開いたというので、
うれしくなっちゃいました*^^*
場所は福知山。
うちの次男坊くんと同じ2歳の女の子のママをしながらの開業!
エステティシャンという仕事は天職だなぁ~♪
って思うほど、女子を楽しんでる彼女^^v
独立するくらいの人望はあるし、度胸もある!
テキパキと体が動き、
そして、女らしい気遣いもバッチリ!
女子としては憧れだなぁ~。
いつかサロンを持ちたいという思いも語っていたこともあったね。
とにかくとにかく私は自分のことのようにうれしい訳です!

お互い夢を追いかける者同士、
彼女のがんばりも
わたしにとって、とても励みになり、
そして、心から応援したい^^
また私も応援してもらってる*^^*
ありがとう♪

彼女の結婚にブーケを依頼してもらったことも
とてもうれしかった☆
こんな感じ♪幸せだね☆
(彼女依頼のユリそして、ホワイト&レッドで♪)
b7c2f89c.jpeg

今度会うときもたくさん明るい話できるように
がんばろうね!
楽しみにしてるよぉ~♪
(前回は我が家で朝5時まで話込んでました^^;)

開業おめでとう!
そんな彼女のブログはこちら→


☆----イベントのお知らせ----☆

■10月10日(日)
   ハッピーハロウィン
         in アルカイック 森の工房店
            10:30~17:00

    詳しくはこちら


■11月12日(金)
   手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
         in けいはんなプラザホテル 5階 ボルガB
            10:00~15:00
 
※エコバックの使用にご協力お願い致します

--------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts