忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年残すところあと2日・・・

SAIKAーKOBOもすべりこみセーフでネットショップをOPENし、
早速ご利用いただきました皆様にはとてもありがたく、
感謝の思いでいっぱいです。


最近はfacebookや、インスタグラムの更新が主になってしまい、
こちらでご案内もできておりませんでしたが、
今後ネットショップも充実してまいりたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します。
http://saika.thebase.in/


 今年は、5月のPTA役員任期を終えて、
会いたかった人、行きたかった場所、聞きたかった音楽、いっぱい触れて、充電*^^*
秋からSAIKA-KOBOもレッスンや、
イベント出店で忙しくさせていただきました。
ご参加いただき、本当にありがとうございました。


来年は、生花を使ったレッスンもしたいですし、
イベント出店もたくさん楽しみたいと思います。
ネットショップも充実させるのも目標。。
私の頭の中の構想をよりよく現実に近づけ、
思いを形にしていきたいと思っています!!!


来年も変わらずご愛顧いただけるよう、邁進してまいります。
どうぞ来年も宜しくお願い致します*^^*


 皆さまにとって来る年も良い年となりますように・・・

お会いできる日を楽しみにしておりますね♪♪^^



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts