忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事に長男の幼稚園最後の運動会終わりました^^v

真剣にがんばる息子の姿を見て、
感動しましたぁぁぁぁあ!!!

半日ほんとに楽しませてもらいました。
日々の生活の中でいろいろあるけど、
なんだかほっと一安心♪
がんばってくれた息子に感謝!
そして一生懸命な先生たち、役員のみなさまに感謝です。
そして、見に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんにも感謝です!

少し睡眠不足が続いてるせいか
油断したら、大泣きになりそうなくらい感動しちゃいましたわぁ~。
なんて親バカ^^;
運動会の場所取りに夜中から並んでおられた方もおられたそうな。。
幼稚園生活の集大成ですね!醍醐味だわぁ^^
親も気合が入りますね^^
親御さんたちもお疲れさまでございましたm(__)m

そしてまたこれからのがんばりにつなぎますヨ!

とはいえ、うちの長男やっぱりお疲れがでたせいか、
花粉症!?風邪!?ものすごいくしゃみと鼻水でつらそうでございます。
ゆっくり休ませてやらねば!

きのうは、新幹線に乗って、わざわざ見に来てくれた祖父母。
帰りのお見送り前、
コスモス寺として有名な般若寺に連れて行ってあげました^^

DSC_0012.jpg  DSC_0029.jpg

DSC_0020.jpg

7f1fc41e.jpeg

DSC_0022.jpg

DSC_0018.jpg

☆----イベントのお知らせ----☆

■10月28日(木)29日(金)  11:00~15:00

Rosy*s Garden Marcket  →HPはこちら


■11月12日(金)
   手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
         in けいはんなプラザホテル 5階 ボルガB
            10:00~15:00
 
※エコバックの使用にご協力お願い致します

--------------------------

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts