忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶板名画の庭、クラフトガーデン♪
ご来場のみなさま、ご出展のみなさまお疲れ様ですm(__)m
天気にも恵まれ、(恵まれすぎ!?^^;)
わたしも行くことができました!

8時半出発、10時すぎに着いたわたしたち。
家から50km近くもあるので、
上の息子はぶぅぶぅー言ってました(車に乗るのが嫌いなのです^^;)
でも、現地に着いたら、搬入出のお手伝いを
しっかりしてくれる息子。助かります。
息子たちと主人と別れ、
いざ!開店準備☆
DSC_0195.jpg
過去3回ともミケランジェロ『最後の審判』の前あたりです。

今回もいろんな出会いがありました。
以前リースを買って下さったお菓子屋さん♪
またお会いできました^^
リース飾って頂けたかお話を伺うと、
お店のオープンは10月ごろだそうで。
「あんなにかわいいリースほかにはないんですぅ~。」
って言ってもらえて、
気持ちがほっこり^^
ほんとにうれしかったです。

あと、我が家と目と鼻の先くらいな距離にお住まいの方も
偶然来られ、
あまりの近さと、偶然にびっくりしました^^
手作りの物を見るのがお好きで、
このイベントに来られたとか♪
またお会いできそうな気がします^^

作家さんたちとの出会いも、
いつも刺激を受け勉強になります。
なにより、見たり、買ったりが楽しいです^-^
今回はあまりの暑さにかなり体力消耗してしまいました。
今日は珍しく昼寝までしちゃいましたよぉ~^^; スッキリ!!

今回もリースを「かわいぃ~♪」と言ってくれるお客様の
お声に力をもらえました。さぁ!また今日からがんばるぞ♪
ありがとうございましたm(__)m

次のイベントはFlower Rosy さんのgardenmarket☆
http://www.flowers-rosy.com/

そして、新大宮のゆめのくにさんの
http://shin-omiya.co.jp/index.php?cID=59
(↑立派なホームページができ始めてることに今気づきましたよ^^楽しみ♪)

わたしのブースの移動。。
いつもレジ横の右から2番目最下段の場所だったのですが、
入ってすぐの中央の最上段の棚をお借りしました。
今まで、リースをあまり置けなかったのですが、
これからはリースメインで置くことができそうです。
そちらの方もお楽しみに☆
準備が整い次第、納品しまぁ~す♪




 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts