忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはお友達の来訪^^と、

お友達宅への訪問^^で、

たくさんお話をして、
息子の笑顔もいっぱい見れて、
楽しく過ごしていましたぁ~^^v
みんなありがとう*^^*

引っ越してから、
気軽にお話できるお友達ができるまで、
不安に思ってみたり。
なるようになるさぁ~って思ってみたり。

いろいろな思いをめぐらせながら、
早1年と3ヶ月です。

入園当初は以前からいるみたい!
って言ってもらえるほど子供も大張りきりで
毎日通ってくれました。
なによりそれが安心できたんです^^

ここに移り住んでから、
2度も救急車にお世話になるようなこともあり、
毎年毎年我が家にはいろんなことが起きてます^^;
良いことあり、悪いこともあり・・・。
でもみんなこうやって生きていくんだよねぇ~(笑)
そして生きてきた(笑)

まぁ~いろいろありますね。

でも、そんな中で楽しいこと見つけ、
させてもらってることにやっぱり感謝なのです。

そして、きのうお話の中で、
私の話にもなり、おうちしょっぷの話にもなり。
喜んで、「見るよ!行くよ!」
と言ってくれたのには。
ほんとにほんとに心からうれしくなります。
ありがとう。
そして、これからのがんばりにつなげます!

朝来てくれたお友達。
同じ夢を持つ立場。
立ち止まらないで前に進んでたら、
夢は叶うよね!
って。

とにか今は前へ前へ前進!
前向きに、
そして感謝しながら、進んで行きます!

今日はおうちでレッスンの日!
生徒さんの好みを最大限引き出してあげ、
そして、素敵に仕上げて行きたいと思います^^

そしてそして、今日から2日間はRosy*s Garden Marcket  →HPはこちら
私の作品置かせて頂いてます。
今回は店内クリスマスカラーにデコレーションされてるようですね!
かわいいものがたっくさんです!
前回お邪魔したとき、ものすごいお客さんの数でした*^^*
午後が狙い目だそうですよ!

もうすぐ11月!!イベントが続きます。
張りきってがんばっていきます!

☆----イベントのお知らせ----☆

■10月28日(木)29日(金)  11:00~15:00

Rosy*s Garden Marcket  →HPはこちら


■11月12日(金) 10:00~15:00

   手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
         in けいはんなプラザホテル 5階 ボルガB
             
※エコバックの使用にご協力お願い致します

■11月13日(土) 10:00~17:00(早めに撤収してることがあります)

   北山クラフトガーデン in陶板名画の庭

■11月28日(日)   9:30~16:00

Pocket Marche -4th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

--------------------------





 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts