忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    X'masリース

おはようございます!!

いよいよ今週末イベントが続きます^^
出店の準備にとりかかります!
といいながらも、
やっぱり、品揃えに不安を感じたりで。
コツコツと製作も並行してやっております*^^*

最新作のクリスマスリースです
早々にROSYさんのイベントで
買っていただいたこのホワイトリース♪
私も大好きで☆
おっきめのものも作りました♪
25cmほどありますヨ

DSC_0181.jpg

そして、下の3つは30cmほどの大き目のもの。
土台はプリザーブドフラワーのヒムロスギで作ってます。
とってもソフトな質感と香り♪
生花のサツマ杉でもよくリースを作って来ましたが、
やはり、生花だと12月に入ってからじゃないと、
クリスマスにはしっかりドライになり、色褪せもします。
それはそれで良さもあるのですが・・・

11月から飾るには絶対おすすめの
プリザーブドフラワーのクリスマスリース^^

普段はナチュラルなもの、
シックなものが多い私の作品ですが、
クリスマスならではの、原色使いもしてみましたよ^^
見ていただいたみなさまはどれがお好きかな*^^*


DSC_0178.jpg


DSC_0197.jpg



DSC_0204.jpg

今日は朝から、風がひゅうひゅうなって吹いてます。
我が家のフウの木とケヤキの木も
だんだん紅葉し落葉し始めたので、
これから毎日お外のそうじ^^がんばらねば^^v

☆----イベントのお知らせ----☆

■11月12日(金) 10:00~15:00

   手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
         in けいはんなプラザホテル 5階 ボルガB
             
※エコバックの使用にご協力お願い致します

■11月13日(土) 10:00~17:00(早めに撤収してることがあります)

   北山クラフトガーデン in陶板名画の庭

■11月25日(木)26日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら

■11月28日(日)   9:30~16:00

Pocket Marche -4th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

「花とお菓子の村」のNo.37 (黄緑色のテントです)
総合案内所のすぐそばです^^
--------------------------
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts