忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

長男のクラスが学級閉鎖><;
もう復活しましたが、
大流行ですね。。

もうしばらく、
インフルエンザには皆様警戒なさってお過ごしくださいね。
手洗いうがいはもちろんのこと。
帽子をかぶってのおでかけや、
ガムをかむのも有効だそうです。

あと室内で、ぬらしたタオルを
ヌンチャクのように振り回す・・・
ヌンチャクじゃないかぁ^^;自分も濡れちゃいそうだもんね(笑)
プロペラのようにふりまわしてねぇ~。
菌がタオルについて除去効果が期待できるそうよ

あと我が家では、
のどが不調のときは
カリンやキンカンをはちみつに漬けたハチミツシロップや、

鼻が不調の時は、
ユーカリのアロマを炊いたり^^

そして、ビタミンCの摂取を心がけたりしています。
みなさんはどんな過ごされ方していますかぁ~?

我が家もなんとなぁ~く不調ですが、
がんばって乗り切ります^^v

8fd74ceb.jpeg

ミモザが市場に出始め、
早速ドライのミモザリースをつくりました^^
ちっちゃめのリースですが、
手軽に飾っていただけそうです^^


さて、先日ご紹介しましたプリザーブドフラワーと
ソーラーフラワーのコサージュ♪
フォーマルウェアによく合いそうです^^
今のところ先着4名さま分はできました^^

DSC_0472.jpg

そして、こちらは
委託販売で好評のリネン&プリザーブドアジサイの
ミニリース♪

DSC_0383.jpg

こちらも追加で製作できました^^

そして、おうちしょっぷ参加の作家様作品↓↓

只今の入荷情報!

DSC_0354.jpg
M.Kさんのフエルト雑貨たち。
この熊さんたちは前回、他の市で売り切れになり、
我が家のおうちしょっぷにはお目見えしなかったもの。
今回はその人気の熊さんが大小たくさん届きました^^
胸にはアルファベットや数字が入っているので。
あなた好みの熊さん探してください^^
DSC_0359.jpg
思い入れの数字やイニシャルが入っていると、
また特別な存在になりますね☆お洋服の色も多種多様で、
選ぶのも楽しそう^^
手と足にワイヤーが入ってるので自由に動かせます^^v


DSC_0367.jpg
さて、前回は、初日でほとんどがなくなってしまった
フエルトスイーツたち^^

DSC_0363.jpg
今回はホールケーキはもちろん、
カップケーキや、クッキー、ホットケーキなどのスイーツも
お目見です*^^*

子供たちのおままごと遊びも
ぐんとリアルに!そしてかわいくなりますよぉ~^^v

次はどんな作品が届くかなぁ~^^
ブログに載せる余裕があるか分かりませんが、(苦笑)
お楽しみにぃ~*^^*
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts