忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日はリースレッスンでした♪ 

とても暖かな陽射しが差込む中で、
春らしいリース製作!!
一足早く、春を感じ取ることができたのではないでしょうか^^v

お子様が学級閉鎖でお休みになり、
同伴で来て頂いたので、子供たちも興味津々*^^*
少々、お母さまは大変そうでしたが、
私にとっては、
子供たちの花への感心はとてもうれしいものでした*^^*

レッスンの方は、
予定時間をオーバーし、
申し訳ございませんでしたが。

とっても喜んで頂きました*^^*
「また、レッスンあるとき呼んで下さい!」
とまで、言っていただき^^
ほんとに励みになりました。
お忙しい時期に、みなさんでご都合合わせてくださったこと。
ほんとに感謝致しますm(__)m
ありがとうございました♪

作品はみなさまの個性がでてとても素敵に仕上がりました^^v
同じ材料なのに、不思議なくらいですね*^^*
こだわりを持ち、個性を出すことにより、
物への愛着も深くなるものだと思っています^^

キレイに仕上げる+個性を出す
を大切にしてあげたいと私は思っています^^

↓生徒さんの作品たち♪

DSC_0066.jpg

424733f2.jpeg

本当にありがとうございましたm(__)m

2月ももう終わりですねぇ~。。

なんだか、
先週、今週は、とっても短く感じました。
バタバタと月曜日が始まって、気づくと金曜日。
「あれ?1日抜けてない?」
ってな感じ^^;

毎週木曜日は長男のお弁当持参日、
きのうは、8時過ぎに、
それに気づき、慌てて作りました^^;
危ない危ない・・・・><;

この忙しさ、
とっても新鮮♪
それも楽しんでます^^v

子供たちがほんとに小さいうちは
予定なんてものあってないようなものだったのが、
長男ももうすぐ小学生ともあって、
予定通り進めていかなければならない用事も増え、
4月から、ますます活動的な我が家になりそうです。

さてさて、今日は息子の劇あそび参観日♪
最後のビックイベントです。
去年の劇には、風邪ででられなかったのもあって、
ほんとに楽しみですぅ~^^v

昨日、今日とRosy*s Garden Market*開催です^^
私の作品もお邪魔しております。
おうちしょっぷから実店舗へと成長された大人気のお店さん♪
作家さんの作品が並ぶ、月に一度のイベントです!!
次は4月までないそうですので、
ぜひぜひ行ってらしてください*^^*

☆----イベントのお知らせ----☆

■2月24日(木)25日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら


■3月6日(日)   9:30~16:00

  Pocket Marche -5th-   →HPはこちら
                  in けいはんな記念公園 芝生の広場

--------------------------




 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts