忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ、不安な日々が続きます。
 
これからの日本、どうなっていくのでしょうか。
 
しばらく、ブログを休止ししていましたが、
その間、時には、無気力に、
時には、前向きに。。
なんだか、こころにぽっかりと穴があいてしまったみたいに、
日々を過ごしていました。
でもこれじゃいけないんです!
元気な私たちに何ができるのでしょう・・・。

微力ながら、義援金は振り込ませて頂きました。
 
そして、普段どおりに生活しなくてはいけないんです!
協力できるところでは協力して、
支援できるところでは支援して、
そして、もっともっと精力的に、活動的に動かなければ!
そうでなければ、
経済状況がどんどん深刻化してきますね。
 
関西ががんばって、
そのパワーをそしてその税金を
被災地に方に送ってあげなければ!
 
自分を奮い立たせてがんばろうとしているところです。
 
実は地震が起きる少し前から、
息子たちが体調を崩すことが多く、
インフルエンザに、風邪、ロタウィルス。
と、看病に追われています。
 
被災地でもこういった症状の方も増えて来ているということ。
治療できない状態であるとしたら・・・・・
ほんとにほんとにつらいことです (涙)
 
今週末の27日、
上賀茂手作り市に初めて応募し、抽選にも通りました。
 
出店したい思いが強いのですが、
息子の体調のことを考えると、
やむを得ず、キャンセルすることになるかもしれません。
今の状況では少し無理があるかな・・・
今日にでも、主催の方に相談してみます。
突然のキャンセルは申し訳ないですね・・・・。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts