忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み・・・

まだ7月なんだね。(夏休みはまだまだ長い・・・・と思う反面)

気持ちは9月のおうちしょっぷに向いてるから、
なにかと予定をいれていると、
時間がない・・・と思ってばかりで。
少々あせり気味。

といえど、
夏休みに子供たちと楽しい思い出も作らなきゃっ!
と先日のブログの内容と少々違いますが、^^;
いろいろやってます(笑)

長男の学校でのプールの送迎時に、
家から学校までの地図をつくろう!と
画用紙にペンを持たせていろいろ観察しながら
歩いてみたり。

わらび餅を作ろう!と
子供とクッキング!
液体がどんどん固体になって行く面白さに夢中になっちょりました!!

自転車練習をしたり。

種や、球根を植え付けたり。。

主人のお誕生日に部屋を飾りつけたり。。

花火をしたり。

釣りに行ったり。

コマまわし練習をしたり・・・

とにかく、長男はなんでも興味を持つので、
私がやろう!ということに
拒むことありません^^;
長所だと思うのですが・・・
親として時々困ることも・・・
長所は良い形で伸ばしてやりたいなぁ~。


さて、

メール会員様には昨日
おうちしょっぷ開催のご案内メールを送らせて頂きました。
今後の案内を配信希望の方は、
saika@kcn.jp
に空メールをお送り頂ければ、
おうちしょっぷのご案内を送らせていただきます。

9月の開催から、
新たにヘアアクセサリーと布小物作家のmittsさんに
加わって頂きます*^^*
作品の画像が届きましたよ!!

CIMG0176.jpg


レースにビーズ。。女性が好きなアイテムが、
キュートに品良くコーディネートされ、
とても女性らしさを感じますね。

どの作家さまの作品もですが、

1点物で数限りあるものですので、
早いもの勝ちになってしまいますが。。
ステキな出会いを求め、
楽しみにいらしてくださいね。

作家様からの作品の画像、
順番にお披露目していきますので、
チェックしていてくださいねぇ^^♪

今日は、明日の自治会夏祭りの準備で
子供たちとマルモリ体操の練習&飾りつけです^^
子供たち何人来てくれるかな。。
子供パワーに負けぬよう、テンションあげて行ってきます^^;

明日で、自治会のビックイベントも終わり、
私も作品作りに打ち込めそうです。
昼は子供と遊び、夜、早朝は製作&準備!
というリズムで8月がんばります!

☆----イベントのお知らせ----☆
 
■9月6日(火)7日(水) 10;00~16:00

        おうちしょっぷ  

 
 9月8日(木)
    
   フラワーレッスン  =予定=

--------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts