忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    Brooch!
奈良は深々と雨が降っています。
寒暖の差が激しいこの頃、みなさまお変わりございませんか?

先日ニュースで耳にしましたが、
寒暖アレルギーというのがあるそうですね。
私も朝方くしゃみがとまりません^^;
そのせいかな。体調気をつけなきゃねぇ~。

今日はというと、ブローチ製作をしていました^^
かごや帽子に飾って頂きたい作品です♪

DSC04104.jpg

DSC04111.jpg

ポケットマルシェという大きなイベントに
参加させて頂くので、やりがいも感じ、
いつもよりたくさん作品を作る機会が持て、
なにより楽しませて頂いてます*^^*

4月から二男が入園し、
ようやく自分の時間が増えそう!と思っているこのごろなのですが、
いまのところ、
次男坊が泣き泣き早めのお迎えを要求!^^
2時までの自由時間ですぅ~^^

そして、5月29日はじいちゃんにお迎えをお願いできたので^^
5時前まではいれそうです^^
アルカイックさんにいますので、
ぜひぜひ、お越しくださいませぇ~♪
また息子たちにお土産を買って帰ろう!
喜ぶ笑顔も待ち遠しいな♪

この週末の上賀茂手づくり市への出店申込みはしませんでした。
来月は・・・予定調整中です^^

少しづつ、出店の予定も充実してきて、
皆々様に感謝の思いでいっぱいです。
こんな私ですが、
これからも応援して頂けたら、
ほんとにうれしいです*^^*

さて、わたし・・・
最近エクササイズをするようになりました^^

おかげさまで少し姿勢に気を使うようになってきた^^かな?
これなら続けられそう。
次回ご紹介しますねぇ~^^v

もうすぐ2じ^^;タイムアップです(笑)

---------------------------------------------------------------------------

■アルカイック 森の工房店様 前にて

 ~ローズフェスタ~  5月25日~6月6日

2012年5月29日(火) 出店!!

HPはこちら


■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年6月17日(日)

針テラスにて

-------------------------------------------------------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts