忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次の日曜日!!

以下フライヤー抜粋。
----------------------------------------------------------
Pocket Marche  -9th-

6月3日(日) 9:30~16:00

「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市
全国より120点もの素敵なお店が大集合!

詳しくはこちら

12053001.jpg
↑フライヤー

----------------------------------------------------------------
楽しみです楽しみです*^^*

ほんとぉ~にぃ~。

製作、楽しませてもらってます♪♪♪

当日の会場はたくさんの人で混み合うくらいではありますが、
お気に入り探しを楽しまれてくださいねぇ~!!
良いお天気に恵まれますように♪

NO.21ブースにて出店しております。
黄緑色のタープを目印に探してみてください♪
お待ちしておりますm(__)m

たくさんリースを作らせてもらいました^^v

それでも他店に比べたら、
私のブースは単独出店ですし、
手作りなので、品数は多くないほうでしょう・・・
テント自体も小さいしね^^

でもでも、そんな小さな店を覗いてくださる人いるかな^^
本当にうれしいことです*^^*

つないでつないで輪になるリースのように、
わたしもこの活動で、
たくさんの人とのつながりを感じ、
お客様や同じ思いをもつ作家様方とも
つながりを持つことができました*^^*

昨日のアルカイック、森の工房店様前でも、
ゲリラ豪雨に合う中でも、
少ない時間の展示でお買い求めくださる方がおられ、
本当に感謝の思いです。

ありがとうございましたm(__)m

学生の時以来です^^;あんなびしょぬれになるなんて><;(苦笑)

みなさまへの感謝の思いを前に進む力に変えて、
ますます頑張っていけたらなぁ~♪♪

日曜はどうか晴れますように・・・

---------------------------------------------------------------------------

■Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年6月17日(日)

針テラスにて

■ petit magasin 5th

2012年6月29日(金)
-------------------------------------------------------------------------



PR
Comment
 1  :やっぱり☆素敵でした!  by miori  ( URL$nbsp;)
たまたまフラっと訪れた、アルカイックさんで
Saika-koboさんにお会いでき
ポケマルでも再会できるなんて!
本当に嬉しかったです!

早速、今日のリースも飾りましたよ♪
お部屋も玄関もとっても可愛くなりました♪

ブログも少し拝見させていただいたのですが
おうちショップもされていたんですね!

なんて素敵な!!

私も、いつかおうちショップ☆やってみたい!

saikaさん☆その時には、ぜひ!
出店してくださいね~♪*なんて☆

だって私が買いたいもん(笑)

話がそれましたが、
オーダーなど・注文も受けられてますか?

詳しく伺いたいので、
お忙しいところ申し訳ないですが
メールいただけると嬉しいです☆

よろしくお願いいたします☆
2012/06/03   [Edit] 
 2  :やっぱり☆素敵でした!  by miori  ( URL$nbsp;)
たまたまフラっと訪れた、アルカイックさんで
Saika-koboさんにお会いでき
ポケマルでも再会できるなんて!
本当に嬉しかったです!

早速、今日のリースも飾りましたよ♪
お部屋も玄関もとっても可愛くなりました♪

ブログも少し拝見させていただいたのですが
おうちショップもされていたんですね!

なんて素敵な!!

私も、いつかおうちショップ☆やってみたい!

saikaさん☆その時には、ぜひ!
出店してくださいね~♪*なんて☆

だって私が買いたいもん(笑)

話がそれましたが、
オーダーなど・注文も受けられてますか?

詳しく伺いたいので、
お忙しいところ申し訳ないですが
メールいただけると嬉しいです☆

よろしくお願いいたします☆
2012/06/03   [Edit]  [Res]
 3  :うれしかったです♪  by nae  ( $nbsp;)
こちらこそ、またお会いできるなんてぇ~♪
本当にうれしかったです*^^*
数あるお店の中で、
また私のリースをお買い求め頂けるなんて、
ほんとに有り難く、感謝の思いです♪

お子様と一緒にお選び頂き、
そして、早速飾って下さり、
本当にありがとうございました*^^*

のちほど、改めてメールさせて頂きますね。
よろしくお願い致します。
2012/06/04   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts