忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    accessory!!
ポケットマルシェから数日・・・

あちこちの筋肉痛症状^^;
年ですな。。

思い返せば、
当日たくさんの友達も、立ち寄ってくれました。
親戚も身内も。。
ほんと、お祭りのような、同窓会のような。
楽しい楽しい1日でした*^^*

運営関係者の皆様、お客様。
お友達や親戚。
大変お世話になりありがとうございました^^

今日は朝から、やっと製作時間が取れたので、
コツコツと作っていましたヨ。
プリザーブドフラワーを使ったネックレス♪
試作でございます。
画像も試験的な感じで写りが悪くてスミマセン;;
ずっと思い描いてばかりだったアクセ、
やっと作り始めることができました。
思いが広がります*^^*


ガーリーに♪
2.jpg

2.jpg

カジュアルに♪
革紐で作る予定。。
3.jpg

そして今日、
今まさに!金星が太陽面を通過しているというのに・・・
日食メガネがない><;
本当に不覚でございました><
みたいぃ~。でも見れない。
息子見てるかなぁ~。

今朝、小学2年生の長男。
数日前から、風邪の症状はあったのですが、
朝から頭が痛いと訴え、
熱も無いので、
とりあえず、行かせた。。
大丈夫かなぁ~。

甘やかすことより、厳しくする方が
やっぱりなにかと親も根性いりますなぁ~。
がんばれ!息子よ!

あぁ~~~

簡単エクササイズのこと・・・・・・・忘れてました^^;
ゴメンナサイ;;

NHK Eテレ 『きれいの魔法』土曜9:30~9:55でしてた、

チューブエクササイズ
http://www.kireinomahou.jp/magazine/index/201205.html

↑サイト上で、テキストを試し読みできたりします。
チューブエクササイズについては、10ページほどなのですが、
私にとっては、それくらいがちょうど良い量です^^

背筋が伸びる感じが気持ち良いです*^^*

NHK Eテレ 最近気になる番組が多い・・・。
NHKさんはいろいろ不祥事があった時以来頑張ってると思います^^v

またいつか私の好きな番組ご紹介しますね^^

---------------------------------------------------------------------------

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年6月17日(日)

針テラスにて

■ petit magasin 5th

2012年6月29日(金)
-------------------------------------------------------------


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts