忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、本当にたくさんの方々に見ていただくことができました。

主催者の方のご努力があり、
そして、出店者さんやお客様の熱い思いがあり、
人が人を呼び、
たくさんの方が来場され、
本当に楽しませて頂きました*^^*

昨日は、6時からの搬入に、
5時半には、到着!列に並び、
会場に入ると次々にテントが立ち並んで行く様子に
なんだかわくわく感も増し・・・
(テントが立ちあがっていく様子を動画で撮って早送りで見たらおもしろそうです^^)

そして、私も張り切って、店舗作り。。
でもでも、
ディスプレイがぁ~。
製作を頑張ったけど、ディスプレイを最後まで、
思いを形にできずにいたからぁ~・・・
他の店舗さんを見たら、なんだかしょげたりで^^;

ディスプレイは旦那さんになんとか協力してもらいたいところなのですが^^;
忙しいものね。男の人は日々のお仕事が。。
(私の仕事で食べてる訳じゃないので^^;)
そんな旦那さんも4度目の出店で初めて来てくれたぁ~*^^*
まぁ~今まで子供が小さかったから、子守優先にしてもらってたので。。
きのうは息子も張り切って店の周囲で
お店屋さん(ごっこ?)を営んでおりまして。
家族総出という感じ^^;
ほんとに助かりました。

3m×3mのスペースに
なんと、私のタープは1.8m^^;
そんな小さなお店に足を止め、
お買い上げ下さったお客様。
神様のようです*^^*

本当にありがとうございました。

そしてまた、有り難いことに、
ネット販売のこと、レッスンのことも尋ねて頂いた方もいてくださり、
丁寧な仕事を続けられる範囲で、
これから新たなステップも考えて行きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

DSC04133.jpg

同じ思いを持つ仲間がいるって素敵なことです↓
L.d.m.lさんのブース♪お疲れさまでした♪

DSC04132.jpg


主催者様・運営に携わられた方々、
ご出店者様本当にお疲れ様でございました。
楽しいひととき、共にいれたことに、
なにより感謝したいと思います。



---------------------------------------------------------------------------

■ 【裏・Pocket Marche】

2012年6月17日(日)

針テラスにて

■ petit magasin 5th

2012年6月29日(金)
-------------------------------------------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts