忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petit Magasin 5th 

開店間際の店内^^
晴れの日がとっても似合う
petit a petit さんのご自宅です♪
やわらかな光がさしこみ、
夏日の一日のはじまりでした。


DSC04364.jpg

DSC04360.jpg

DSC04376.jpg

DSC04398.jpg

DSC04380.jpg

DSC04383.jpg

DSC04391.jpg

開店になると、
たくさんの人!
どんどんお客様がお部屋に入られます。
Nさんのお菓子は早いうちに完売!

福祉活動の一環で作業所の方の作品と、
9人の作家さんの作品が並んでた店内・・・

お昼前には、半数以上がなくなった感じでした。

みなさまのお声を生に聞けて、
そのお喜びのお声には、私も元気をもらいます。

私自身も実感するのですが、
ほんとにワクワクするんです♪

まずみなさん「おうち?」っていう疑問から始まります^^
「カフェ?」「ステキぃ~!」「癒されるぅ~」

ドキドキ、ワクワクして、感激。。そして癒し。
なんだかmuseumに似た
心の動きを感じます。

それもこれもお店ではなく、
petit a petit さんのご自宅だから。。
これがおうちショップの醍醐味なんだなぁ~
と実感しました。

ご来店のお客様と共に
感動し、愉しませて頂きました。
petit a petit さん本当にありがとうございましたm(__)m

そして、楽しく過ごさせて頂いた次の日は、
私、海の上にいました^^;
家族サービス*^^*です☆
雨の中の釣り。。
陽に焼けないし、夏は良いのかも。。
それでも、子供たちのお世話、
魚の処理など、ほんと大変なのだぁ~^^;
疲れてしまいました。。
でも、大漁で大満足です^^v

そして、今日は息子が通う幼稚園の
年少さんのプール時間に
お手伝いに行きます*^^*

ムチムチかわいい3歳、4歳児たち^^
かわいぃ~だろうなぁ*^^*
いってきまぁ~す!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts