忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまぁ~す♪

梅雨らしくほんとジメジメしたお天気ですねぇ~><;
我が家に除湿機が来たので、^^v
リースなどの在庫も良い環境で守ってやることができてます。
ほっ。

それにしても除湿機にたまる水、少しの時間でもすごい量に
なるものですね。

この時期乾きにくいお洗濯の心配事もなくなって、
(厚手はやっぱり厳しいですが・・・)
ちょっぴり梅雨ライフ楽しんでます。
でも節電にも協力しなきゃね!
最低限の使用になるように努力します^^v

さてさて、なかなかアップできずにいましたがぁ~
幸福スイーツアルカイックさんの
新しいフライヤーを頂きました*^^*

12070502.jpg

12070501.jpg

アイシングのクッキーや
マフィン、マカロン、ケーキ♪♪

うちの子はアルカイックさんのケーキ大好きです*^^*
子供の心も奪います^^♪
子供なら普通ケーキやクッキー好きですか?
うちの子は得意じゃないんですがぁ~^^;
不思議と好きなんです*^^*

幸福スイーツアルカイックさんは
奈良町の近くにある、観光名所が点在する中にありますので、
観光客の方もたくさん来られるそうです。
奈良の鹿がモチーフになったクッキーやマフィンなどなども人気で
先日伺った際は、
鹿さんクッキーの一部品切れになってましたぁ~。

幸福スイーツアルカイックさんは
パリの小さなお菓子屋さんをイメージされており、
内装にもとてもこだわられています。
そして、
いつも思うのですが、スタッフの方が
お優しい!丁寧!お上品♪で、
ほんとに気持ちの良い接客をしてくださいます*^^*

ぜひぜひ、行ってみてくださいねぇ~♪
ブログはこちらです  

幸福スイーツアルカイック

そして、実は先月末から、
私の作品を置かせていただいております*^^*

プリザーブドフラワーが入ったブローチたち♪

DSC04272.jpg

お声をかけて頂き、
ほんとに有り難く、感謝の思いでいっぱいです*^^*

アルカイックさんの素敵な店内、
選ばれた雑貨たちと並び、見劣りせぬよう、
私もよいもの作れるように
これからも頑張りたいと思います♪
ほんとにほんとにありがとうございました。

アルカイックさんで紹介していただいたブログは

こちら

こんなふうに紹介して頂き、
アルカイックのみなさま本当にありがとうございます*^^*

わぁ~。
ものすごい雨が降り出した奈良><;
みなさまお気をつけくださいませ。



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts