忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

最近の私、
超うっかりミスが多い--;

立て続けなので、
さすがに情けなくって、
一日ミスなく過ごせた今日は、
なんとなくほっとしました^^;

主に息子が関わることなのですが、、
一番かわいそうだったのは、
プール日に検温を忘れたために、
入れなかったと言うこと・・・かなぁ~。

まだまだ下の子は年少さんで、
手がかかります。
ちゃんと見てやらねば。。

今日はそんな息子の参観でした^^v
なかなか会えずにいた姉が
たまたま今日来てくれることになったので、
ぜひ参観も一緒にぃ~^^
という訳で、2人で参観*^^*

息子が妙に恥ずかしがるのでぇ~。
もう帰るねぇ~^^って、
みなさんより5分ほど先に失礼しました^^;

参観は傍目で見てるだけだからねぇ~^^v
だから、余計にかわいぃ~のよねぇ~。^^
あれだけの人数を世話する先生は、
毎日ほんとに体力勝負だと思います。。
頭下がりますm(__)m

それにしても
とにかくかわいい年少さん♪
次の参観は、敬老参観かな^^
おばあちゃんたちは、
待ち遠しくて仕方ないんだと思うなぁ~。
親孝行も頑張らなきゃ!!です (笑)

さて、
先日Kさんからご注文いただいておりました、
お誕生日プレゼント用のリースができました*^^*
white&beige ベースの
プリザーブドフラワーリース完成です*^^*

DSC04670.jpg

バラをたくさん使ったので、
ゴージャスで上品♪
イメージ通りに仕上がってると良いのですが^^


DSC04625.jpg

お送りだということです♪

Kさん。改めて、
ご連絡させていただきますね。

ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------










PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts