忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しご無沙汰してしまいましたが、

最近の私も・・・・
相変わらず、うっかりが続きます^^;

先日は下の息子の降園時間の短縮をチェックしておらず、、
1時間ほど、息子を待たせてしまい、
園の方からもご連絡を頂きました^^;
他にもたくさん園児たちが居残りになってましたけどね^^;
3人とか、4人とか、お子さんがおられる方の時間の管理
どうやってらっしゃってるのか。
ほんとお聞きしたいくらいです。。
私、最近把握しきれてません(笑)

ちっちゃなミス?(だと思いたい;;)ですが^^;
多大なご迷惑がかかったらいけないので、
気を引き締めなくては;;

いよいよ明日から夏休みですねぇ~。
恐怖の夏休みと思う方もおられるでしょうけど、
うちは、上の子も少し大きくなってくれたので、
5週間ほどしかないと思えば、
あっと言う間だぁ~。と思ってしまってる自分。

夏は私もOFFに近い状態ですので、
思いっきり子供達と満喫して、
また9月から、目まぐるしく忙しく、
充実した毎日を過ごしていきたいと思っています。

しかし、我が家・・・
今年の夏は、
クーラーが効かない状態><;
ほんとに暑いです。
外にでて、外の方が涼しい!!って思うこともあり^^;

というのも、中古で買った時から、
設置されているクーラを使ってたワケですが、
それが全部ガスのエアコンで。。
ガスヒーポンなんです。
室外機ではガスエンジンでコンプレッサーを回し
冷暖房を行うシステムなのですが・・・
その室外機が少々調子悪いようで・・・
それに、もうガスエアコンも製造されていなくて、
GHPでつながっている、
すべてのエアコンが一気に使えなくなりました><;
このシステムをどのように移行していけば良いのか、
分からず、とりあえず、保留に。。

ってな訳で、解決策が見つかるまで、
節電も兼ねて、電気のエアコン2台(それが適所にない^^;)
で乗り切ろうと思ってます^^v

もう家にいても汗だく、洗濯物もわんさか・・・・。

どんな夏休みになるでしょう。。
人を呼べない状況なのが、少しつらいとこですが、
節電も兼ねて、頑張って乗り切ります!^^v

みなさんも暑い夏を
いろんな意味で思いっきり満喫できますようにぃ~(笑)
楽しんでくださぁ~い*^^*

---------------------------------------------------------------------------

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts