忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、家族総出で、
針テラスまでぇ~♪♪
行ってまいりましたよぉ~☆彡

息子たちが付き合ってくれるのも今だけかな^^
上賀茂手作り市へ行く時は、
少々長旅になるので、
最近は気が重いようですぅ~。
(ここ最近の上賀茂は一人で行ってました^^;)

昨日は久々の私の出店に付き合ってくれ、
息子たち張り切って荷下ろしや、
セッティングしてくれます。
段取りも少し理解してくれ始め、
気安く触ってはならないものも、
心得てくれてきたかな。
帰りもそんな調子で早く片付きました。。

でもでも、困ったことに、
息子。「売れたぁ~?何個買ってくれたァ~?」

のんびりまったり楽しんでるところにぃ~・・・。
心配してくれるのは、良いけど^^;
息子にもプレッシャーを与えられ、
大きな声でそんなこと聞かれるのもかないません;;(笑)
そこらへんの社会の事情をわかってくれるのはいつでしょうね^^;
まだ小学2年生なのでぇ^^;
いつも躊躇なくそんな風に聞かれます・・・。苦笑
もちろん悪気ないんです^^;

飛ぶように売れるのなんて、
今の私にとって、想像もできないのですが^^;
息子にとっては、少しはそんな希望もあるのかな(笑)

そんなこんなで
昨日はお客さんやお友達とゆっくりお話をしたり、
ぐるぐると会場を回っては、
その場を楽しませていただきました^^v

立ち寄ってくれたお友達☆彡がいて、
ほんとに幸せぇ~ありがとう♪♪

そして、息子たちはというと、
お昼からはプール&温泉に入り、大満足でした^^

私の作品を気に入って買って下さり、
レッスンある?お店ある?と尋ねてくださる方が
おられるのは、ほんとに嬉しく、励みになります。
見てくださった方々、
お買い上げ下さった方々、
またいろんな出会いがありました*^^*
ありがとうございましたm(__)m

強風でタープが飛んだ時、
かけつけて下さった出店者様、
本当に、ありがとうございましたm(__)m
どうなることかと思いました。
4本の足が、宙に浮いた時、もう壊れると思いましたぁ~。
やっぱり、しっかり設営しなきゃいけませんね。

強風でハプニングがあったのは、ほんと私のとこだけ^^;
終始ほんわかした雰囲気で、
最後はアコーディオンの演奏に
輪になって踊りだす♪という素敵な光景も*^^*

1日楽しませて頂きました♪

ポケマルスタッフの方々、
出店者の方々お疲れ様でございました。
またこの機会がありましたら、応募させて頂きます^^v

ポケマルオフィシャルブログに書いて下さっていた
主人と子供たちのことはきっとうちのことですね^^
楽しませていただきましたァ~♪♪

P1000348.jpg
------------------------------------------------------------------------

■2012年9月7日(金)
    10:00~11:00ごろ

精華町スクラップブッキング講習会会場にて

■上賀茂手作り市  抽選待ち

 2012年9月23日(日)

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------





PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts